【韓国発】大人気ナッツブランド「HBAF(バフ)」がQoo10メガ割に公式初登場!LINE友だち追加で、割引クーポンがもれなくもらえる
現品のおまけも付いてくるお得なセットを公式ショップにて販売。

韓国発の人気ナッツブランド「HBAF(バフ)」が、ついにQoo10メガ割に初登場!公式ショップ限定で、定番のハニーバター味アーモンドシリーズから話題のマヌルパン味アーモンドなど、豊富な種類のアーモンドを揃えています。公式ショップにて販売している全商品がメガ割期間限定で20%OFF。また公式ショップ限定の特典として現品のおまけも付いてきます。
韓国でも話題の味を、お得に楽しめるチャンスです。
【開催概要】
期間:2025年11月21日(金)17:00~12月3日(水)23:59
セール内容:通常販売価格から一律20%オフ
対象商品:HBAF公式ショップ内全商品
特典:LINE友だち(LINE ID:@hbaf_official)限定追加5%OFFクーポン配布(上記LINE公式アカウントにて配信予定)
URL:https://www.qoo10.jp/shop/hbaf?cit=1172628242
【取扱いフレーバー紹介】
ハニーバター味アーモンド

【製品特徴】
HBAFだけのシグネチャーフレーバー。
韓国産はちみつの濃厚な甘さとバターのクリーミーな風味が楽しめます。
ハニーバター味ミックスナッツ

【製品特徴】
アーモンド、カシューナッツ、くるみなど、数種類のナッツをミックス!様々な香ばしいナッツをHBAFだけのクセになる代表フレーバーでお楽しみください。
ワサビ味アーモンド

【製品特徴】
100%、本物のワサビをたっぷり使用!辛み、甘味、塩気がバランスよくおいしさを引き立てます。
キャラメル味アーモンド&プレッツェル

【製品特徴】
キャラメルとアクセントの塩気がベストマッチ!キャラメル味をまとったカリカリなプレッツェルも一緒にお楽しみください。
マヌルパン味アーモンド

【製品特徴】
韓国で話題のマヌルパン(*)味フレーバー!
カリカリ食感のクルトンと、あふれるニンニクの風味をお楽しみいただけます。
(*)マヌルパン:ガーリックバターをたっぷり染み込ませた丸いパンに、甘いクリームチーズを詰めて焼き上げた韓国発の人気スイーツ。マヌル=ガーリック。
【HBAF(バフ)とは】

HBAFは Healthy But Awesome Flavors の略で、「健康的でありながら、とびきり美味しい味」を追求するブランドです。
1982年に韓国で設立され、現在は世界25カ国にアーモンドを輸出する韓国最大のナッツブランドへと成長しました。2015年にはシグネチャーフレーバーである「ハニーバターアーモンド」を発売し、その“絶妙な甘じょっぱさがクセになる”味わいで韓国国内において爆発的なヒットを記録。今では世界各国で K-ALMONDを代表するブランドとして確固たる地位を築いています。
また、韓国を代表する観光地・明洞にはフラッグシップストアを展開。さらに大型商業施設内にバフ専門店を構え、ブランド認知度を拡大しています。

【 株式会社三養ジャパン 】
1961年に韓国で設立した三養食品株式会社の日本法人。
三養食品株式会社は1963年に韓国初のインスタントラーメン「三養ラーメン」を発売し、インスタントラーメンを第2の主食として韓国に新たな食文化を定着させました。
以降、50年以上にわたる歴史と技術力を背景に「ブルダック炒め麺」シリーズを中心にグローバルブランドとして成長を遂げ、現在ではK-FOODの世界的な人気を牽引しています。
2025年には、汁ありタイプの韓国ラーメン「メップ」や、本格プロテインパスタ「tangle」などの新商品を発売。
今後も日本国内における韓国フード市場のさらなる拡大に向け、ナッツブランド HBAFをはじめ韓国食品の取り扱い拡充に努めてまいります。
・日本法人所在地:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-23-1神田錦町安田ビル12F
・代表取締役:洪 範準
・設立: 2019年
・事業内容: 即席麺類・スナック類・ソース類の輸入及び販売
・公式サイト:https://samyangfoods.co.jp

「ブルダック」について
ブルダックとは、韓国語で辛い(ブル)鳥(ダック)という意味です。2012年韓国で旨辛炒め麺としてブルダックというブランドがローンチされ、現在は世界100か国で即席麺、ソース、スナックなど多様なカテゴリーでラインナップを拡大し、GLOBAL SPICYの代表ブランドとして成長を続けています。

「tangle(テングル)」について
tangle(テングル)は、洗練されたパスタの世界と楽しさとトレンド感を演出し、一口ごとに広がる贅沢な味わいで、日常の食事を彩ります。
忙しい日々の中でも、美味しく健康的な生活を支え、高たんぱく&必須栄養素をぎゅっと詰め込み、健康的な食生活をサポートしてくれる、新時代の革命的インスタントパスタです。

「メップ」について
メップは、2023年8月に韓国の三養食品(株)がグローバル向けに発売したブランドであり、韓国に続きアメリカ、中国、タイに続いて、日本での発売となりました。「メップ」は韓国語で「辛い」という意味があります。また、「魅力的」「かっこいい」と意味も含まれており、メップはただ辛いだけではなく、多様な辛さを楽しめるブランドを目指しております。
【三養ジャパン公式SNS】
三養ジャパン公式Instagram https://www.instagram.com/samyangfoods_jp/
三養ジャパン公式LINE https://lin.ee/FI7j1Li
三養ジャパン公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@samyangfoods_jp
三養ジャパン公式X https://x.com/samyangfoods_jp
三養ジャパン公式TikTok https://www.tiktok.com/@samyangfoods_jp
すべての画像
