ショップジャパン 低反発まくら「トゥルースリーパー エンジェルフィット ピロー」国内累計販売数が85万個※1を突破!!一番好きな枕は、低反発※2という調査結果も!
※1:2015年6月までの累計出荷個数 ※2:当社データより(アンケート回答者/4,280名中2,057名)
■トゥルースリーパー公式サイト■
http://www.truesleeper.jp/
商品イメージ:
トゥルースリーパー エンジェルフィット ピロー
表:トゥルースリーパー エンジェルフィット ピロー 国内累計出荷個数
「トゥルースリーパー エンジェルフィット ピロー」は、2005年1月からショップジャパンのテレビ通販及びEコマースサイトを中心に本格販売を開始いたしました。枕の中に低反発素材の三角チップが詰まっており、チップの量を調整することで高さの調節ができる「まるでオーダーメイド枕」のような使用感が特長です。頭や肩の重みをゆっくり受けとめるので、硬すぎることも沈み込みすぎることもなく自然な寝姿勢をキープできます。低反発素材のチップは、細かい気泡の空いた構造になっており、弾力性や復元力に優れ、体温や体圧によって反発力が変化する為、どのような寝姿勢でも頭と首のラインに合わせて自在に変形し、理想的な睡眠が実現します。
また、トゥルースリーパーご購入者に、今お使いの枕の素材に関するアンケートを実施したところ、「低反発枕を使用中」という回答が48.1%と、低反発枕に対する人気がうかがえる結果が得られました。
■調査概要■
調査方法:アンケート用紙によるリサーチ
調査時期:2015年03月
調査対象:トゥルースリーパーご購入の20歳から90歳の男女
有効回答数:4,280サンプル
■低反発まくらセットキャンペーンを実施
「トゥルースリーパー」シリーズでは、頭から首のラインにぴったりフィットする低反発まくら「トゥルースリーパー ネックフィット ピロー」も取り扱っております。2015年9月10日までの期間、低反発マットレス「トゥルースリーパー プレミアム」に「トゥルースリーパー ネックフィット ピロー」をセットしたキャンペーンをインターネット限定で展開しております。
■「トゥルースリーパー」に関して
オーバーレイマットレス「トゥルースリーパー」シリーズは、日本において累計300万人以上※3の方にご愛用いただき、最新調査のオーバーレイマットレス市場で、売上金額No.1※4を達成致しました。良質な睡眠にするためには、寝具選びが重要ですが、自分に合った寝具は性別や年齢によっても変わっていきます。「トゥルースリーパー」シリーズは、低反発・中反発・高反発のフルラインナップを揃えることで、自分に合った寝具と「深く良質な睡眠」をご提供します。
※3:2014年8月末までのシリーズ累計出荷数
※4:ふとん・マットレスの上に敷く反発性素材マットレス市場
2013年度小売販売金額ベース シリーズ製品合算値 (株)矢野経済研究所調べ 2014年10月現在
■「トゥルースリーパー エンジェルフィット ピロー」 商品情報
ショップジャパンは、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、より多くの幸せな時間をお客様にご提供するとともに、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。
この件に関するお問合せ先
株式会社オークローンマーケティング 広報担当
東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー 21階
TEL:(03)6746-0324 FAX:(03)3501-5324
EMAIL:pr@shopjapan.co.jp URL:www.shopjapan.co.jp
すべての画像