アンダーアーマー新作PV「Get your G-ARMOUR.」2015年11月20日(金)より配信開始~来季にむけ、トレーニングに励む若き選手達の練習風景を収録~
https://youtu.be/SDu5ukunLJI
今回のプロモーション動画では、ジャイアンツの大田泰示選手、岡本和真選手、小林誠司選手、戸根千明選手という将来を担う若手選手4名の共演が実現しました。
ストーリーはオフシーズンのトレーニング後が舞台。片付けを行う若手の選手達でしたが、勝利への情熱が心をよぎり、練習を再開。真剣な表情でひたむきに自主練習に励む選手達の姿を収録しました。普段見ることのできない練習風景を取上げた動画となっています。
公式ライセンス商品である“G-ARMOUR”は、いつでもジャイアンツを身に着けられるアイテムとしてTシャツやキャップなど豊富なラインアップを展開していますが、本動画では各選手が普段着としてG-ARMOURを着用し登場します。揃いのユニホーム姿とは違い、それぞれの個性を活かしたコーディネートで、普段見ることのできない各選手の自然な姿をご覧いただけます。
■アンダーアーマー新PV「Get your G-ARMOUR.」概要
タイトル :アンダーアーマー「Get your G-ARMOUR.」
広告主 :株式会社ドーム
オンエア開始日 :2015年11月20日(金)
出演者 :ジャイアンツ 大田泰示、岡本和真、小林誠司、戸根千明
クリエイティブディレクター/プランナー :福田将之(ドーム)
特設サイト :URL (https://youtu.be/SDu5ukunLJI )
■ストーリー
オフシーズンのトレーニング後が舞台
片付けを行う若手の選手達でしたが、勝利への情熱が心をよぎり、練習を再開する
■G-ARMOUR 特設サイト
http://www.underarmour.co.jp/giants/
特設サイトでは、新作プロモーション動画「“Get your G-ARMOUR”」season3を公開。
そのほかG-ARMOURのコーディネートなども紹介しております。
■アンダーアーマー公式オンラインショップ
http://www.domeshoppingzone.com/underarmour
■アンダーアーマー直営店 (一部店舗を除く)
http://www.underarmour.co.jp/uach/index.php
※一部大手スポーツ量販店等でも順次取扱を開始いたします。
■ジャイアンツ 公式ライセンス商品(一部)
大田泰示 選手
着用商品
品名:UAライバルコットンフルジップフーディ<1934 TTEXT>品番:MYG4423
価格:8,500円(税抜き)
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:3色
岡本和真 選手
着用商品
品名:UAチャージドコットンHG SS<NO GIANTS NO LIFE>
品番:MYG4362
価格:4,000円(税抜き)
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:3色
小林誠司 選手
着用商品
品名:UAベーシックビーニー<G|UA>
品番:MYG4424
価格:3,200円(税抜き)
サイズ:ONESIZE
カラー:2色
戸根千明 選手
着用商品
品名:UAライバルコットンプルオーバーフーディ
<THE GIANTS OF TOKYO>
品番:MYG4424
価格:8,000円(税抜き)
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:2色
ジャイアンツとアンダーアーマーが目指すビジョン
2015年1月1日より、株式会社読売巨人軍と株式会社ドームは、5年間のパートナーシップ契約を結んでおります。パートナーシップ契約には、「ジャイアンツが世界一のチームになる」という明確なビジョンがあります。
伝統、優勝回数、観客動員数、ビジネス規模などのあらゆる側面から名実ともに日本一のプロスポーツチームであるジャイアンツと、急成長を続けるアンダーアーマーブランドの日本国内での成長を牽引するドームが、お互いのブランド力とマーケティング力を掛け合わせ、ジャイアンツが世界一のプロスポーツチームとなることを目指しています。
具体的には、ジャイアンツブランドのさらなる価値向上、ライセンスビジネスの拡大、ユニホームなどの用品サプライ、ブランドの国際化などを通じて、ビジョンの具現化を目指します。単にスポーツ用品メーカーがチームに物品を提供するというものではなく、マーケティングパートナーとして総合的にチームをサポートし、ジャイアンツのさらなる成長を図っていくものです。
■株式会社ドーム
1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)、スポーツサプリメント(DNS)、スポーツメディカル(D Medical)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開しています。
ドームは「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じて豊かな
社会をつくるよう努力してまいります。
■UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。近年急速に普及した身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいます。米国本社での売上高は2010年10億ドル突破、2014年30億ドル突破と伸び続け、時価総額は
150億ドルを突破。1996年の創業以来、 驚異的な成長を続けています。
【 本リリースについてのお問い合わせ先 】
株式会社ドーム ブランドマーケティング部 担当:村上・原口
TEL:03-5781-7929/ FAX:03-5781-7937 http://www.domecorp.com/
【一般の方のお問い合わせ先】
ドームカスタマーセンター TEL:0120-106-786 http://www.underarmour.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像