フルラ、春の新作マグノリアコレクションをローンチ
イタリアブランドのフルラは、今シーズンを代表する“マグノリアコレクション”を販売開始いたしました。
マグノリアは、フルラ本社のジョヴァンナ・フルラネット社長が愛する花で、今シーズンの代表的なモチーフとして起用されました。フルラの新アイコンバッグとなったミニバッグの「FURLA 1927」、新モデルのドーム型バッグ「FURLA CODE」をはじめ、お財布や、モバイルケース、ポーチ等小物でも展開いたします。
初春に咲く「マグノリア-木蓮-」の花言葉が「自然への愛・持続性」を示すように、フルラのサステイナビリティへの姿勢や、ブランドの伝統から未来を切り開くイタリアンスピリットが大きく反映された当コレクションは、フルラ店舗・オンラインストアにてご覧いただけます。
マグノリアは、フルラ本社のジョヴァンナ・フルラネット社長が愛する花で、今シーズンの代表的なモチーフとして起用されました。フルラの新アイコンバッグとなったミニバッグの「FURLA 1927」、新モデルのドーム型バッグ「FURLA CODE」をはじめ、お財布や、モバイルケース、ポーチ等小物でも展開いたします。
初春に咲く「マグノリア-木蓮-」の花言葉が「自然への愛・持続性」を示すように、フルラのサステイナビリティへの姿勢や、ブランドの伝統から未来を切り開くイタリアンスピリットが大きく反映された当コレクションは、フルラ店舗・オンラインストアにてご覧いただけます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像