「ULTRA JAPAN 2019」に巨大チュッパチャプスが出現!カラフルでフォトジェニックなチルアウトスペースも大盛況

【イベント名】ULTRA JAPAN 2019
【会場】TOKYO ODAIBA ULTRA PARK Ⅱ(お台場ULTRA JAPAN特設会場 / 江東区青海1丁目2 )
【日時】2019年9月14日(土)・15日(日) 11:00~21:00

 

 

 

スペイン生まれのロリポップ、チュッパチャプスは2019年9月14日(土)・15日(日)にお台場で開催された日本最大級の音楽フェス「ULTRA JAPAN 2019」にてチュッパチャプスのブースを初出展いたしました。
「ULTRA JAPAN」は2014年に初上陸してから過去6年で延べ53万人以上を動員している都市型ダンスミュージックフェスティバルです。

チュッパチャプスを片手に音楽を楽しむスタイルをカルチャー化させることを目指し、同フェスに菓子メーカーとして初めて協賛。チュッパチャプスブースにはフォトジェニックな巨大チュッパチャプスが用意され連日長蛇の列ができ大盛況。さらにチュッパチャプスとロゴタトゥシールが配布され、タトゥシールを顔や腕に貼り、チュッパチャプスを片手にフェスを楽しむ人たちで賑わいを見せました。

広大な芝生が広がるチルスペースは、カラフルなチュッパチャプスのロゴ入りクッションが設置され、クッションに寝転びながら音楽を聴いたり、座ってチュッパチャプスやドリンクを楽しみながらくつろげる心地よい空間となりました。

そして盛り上がりを見せたのがチュッパチャプスパフォーマンス!フェスメイクを施したパフォーマーたちがジャンピングスティルトで空中を自由自在に跳び回り、バク宙など驚きのパフォーマンスを披露。驚異のアクロバットショーで大歓声が起こりさらに熱気が高まりました。

豪華ゲストも多数来場!


チュッパチャプスについて
「チュッパチャプス」は、世界160カ国を超える国々で、100種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーの棒付きキャンディです。1958年のスペインでの発売以来、独特の形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。

【公式サイト】http://www.chupachups.jp
【Twitter】@ChupaChupsJapan
【Instagram】@chupachups_jp


【イベント名】ULTRA JAPAN 2019
【会場】TOKYO ODAIBA ULTRA PARK Ⅱ(お台場ULTRA JAPAN特設会場 / 江東区青海1丁目2 ) 
【日時】2019年9月14日(土)・15日(日) 11:00~21:00
【主催】ULTRA JAPAN 2019実行委員会
【公式サイト】https://ultrajapan.com/ja

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子音楽
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー 2F
電話番号
080-5962-8041
代表者名
岩倉 昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月