SMBC日興証券株式会社が無人営業所「N-DESK」において、オンライン営業システム「bellFace」を導入
※1:N-DESKとは、有人店舗における従来の窓口業務を、富士ゼロックス株式会社の「ソロワークブース CocoDesk」やオンライン営業システム「bellFace」を導入※2することで、映像を見ながらリモートで支店担当者と相談ができる、無人対応窓口サービス※3となります。「N-DESK」の名称は商標登録出願中。商標登録までの呼称は「無人対応窓口」とします。
※2:戸塚無人営業所は、富士ゼロックス株式会社の「ソロワークブース CocoDesk」内にベルフェイス株式会社のオンライン営業システム「bellFace」を導入、永山無人営業所は三井住友銀行永山支店の既存の応接室内に「bellFace」を導入。
※3:現時点でのお取り扱い可能なサービスは、SMBC日興証券にて、お電話で取り扱い可能な諸手続きや資産運用(金融商品売買等)のご相談・お取引となります。
ベルフェイスは通話の延長における、ビジネスシーンの多角化を進めるとともに、あらゆる商談のログデータからビジネス価値を生み出し「営業をテクノロジーで解放し企業に新たなビジネス機会をもたらす」というミッションを実現すべく、今後とも企業や行政のオンライン商談活動を支援してまいります。
■会社概要
名称:ベルフェイス株式会社
設立:2015年4月27日
代表取締役:中島 一明
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 39階 WeWork
事業内容:オンライン営業システム「bellFace」の開発・販売、インサイドセールスコンサルティング、データ分析
会社公式HP:https://corp.bell-face.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像