メイベリン ニューヨーク「ルミマット」×TREASURE ホリディビジュアル解禁!6種の保湿成分配合*¹で冬にもうるおいを。
大ヒット*² リキッドファンデ「ルミマット」全色入りギフトボックスをプレゼント!
MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)は、大ヒット*²ファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション(以下、ルミマット)」のアンバサダーを務めるグローバルボーイズグループ TREASURE(トレジャー)のYOSHI、JUNKYU、ASAHI、HARUTOを起用したホリディバージョンの新ビジュアルを公開いたしました。本日より、様々なキャンペーンに順次登場してまいります。
また、メイベリン ニューヨークからのクリスマスプレゼント!「ルミマット」全色入りギフトボックスが当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。
※1 プロリン、グルタミン酸、加水分解ダイズタンパク、トコフェロール、ナイアシンアミド、BG(全て保湿成分)
※2 メイベリン ニューヨークにおいて。「ルミマット」は24年2月~7月のバラエティ・ドラッグストアカテゴリーのリキッドファンデーション部門で売り上げ2位(ロレアル調べ、インテージ社提供2024年2月~7月までのバラエティ・ドラッグストアカテゴリー店舗(オンラインを除く)における累計金額において)を達成。
キャンペーンページ:https://www.maybelline.co.jp/makeup-trends/lumi-matte-treasure-2024
▮TREASUREがまばゆい輝きでホリディシーズンを彩る。最新ビジュアルが店頭にも登場!
今回のビジュアルでは、ホリディムード溢れるシックな衣装を身に纏い、メンバーそれぞれがキラキラとした輝きを放っています。
さらに、今回のキャンペーンで初めてTREASUREをメインビジュアルに起用したスペシャルディスプレイが展開されます。「ルミマット」をまとったTREASUREメンバー4人の特別なビジュアルをぜひお楽しみください!
※対象店舗: 全国のバラエティストア、ドラッグストア(一部取り扱いのない店舗がございます)。スペシャルディスプレイの展開期間は店舗によって異なります。
▮【ホリディギフトキャンペーン】「ルミマット」全色入り限定ギフトボックスを抽選で4名様にプレゼント!
「ルミマット」全6色に加え、限定ビジュアルのリーフレットをセットにしたスペシャルギフトボックスを抽選で4名様にプレゼント!このチャンスをお見逃しなく!
詳細はメイベリン ニューヨークの公式Xアカウントにて告知予定です。
「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」製品概要
全6色 2,720円(税抜・メーカー希望小売価格)
超うす膜なのに、崩れにくい 30時間*。全瞬間ビジュがいい。
*メイベリンニューヨーク調べ。個人差があります。
・\乾燥する冬にも/超うす膜で、うるおい逃さず、密着!
ナイアシンアミド含む6種の保湿成分配合*¹
話題のナイアシンアミド¹を含む6種の保湿成分*²配合。ナイアシンアミドにはうるおいを保持する効果を持つほか、皮脂やテカリを抑える働きもあります。
6種の保湿成分*²を配合した超うす膜が、まるで美容液のようにスーッと伸びて、肌と一体化するように密着。
素肌をうるおい感で包み込み、長時間*³カサつかず、
軽い着け心地。なのに、時間が経っても、崩れにくい。
・毛穴レス*⁴で、透明感のある肌*⁵へ
超うす膜なのに毛穴・くすみもぼかし*⁵ 、透けるような肌*⁵へ。
・日本人を含むアジア人の肌色にもマッチした全6色展開
・\重ね塗りでお好みのカバー力に!/崩れにくい肌を仕上げるポイント
①少量をとる。半プッシュで全顔OK!
②素早く伸ばして、馴染ませる。
さらにカバーしたい部分には、重ね塗りする。
*1 保湿効果
*2 プロリン、グルタミン酸、加水分解ダイズタンパク、トコフェロール、ナイアシンアミド、BG(全て保湿成分)
*3 メイベリンニューヨーク調べ。個人差があります
*4 メイクアップ効果により毛穴をカバーすること
*5 メイクアップ効果による
TREASURE
2020年8⽉7日にYG ENTERTAINMENTからデビューしたグローバルボーイズグループ TREASUREは、2020年と2021年に新人賞を総なめし、「怪物新人」という称号を獲得した。
2024年、自身2度目となるJAPAN TOUR『2024 TREASURE TOUR [REBOOT] IN JAPAN』は全7都市8会場16公演をまわり総動員30万という1stツアーを上回る記録を更新。同年7月からファンミーティング『2024 TREASURE FAN MEETING~WONDERLAND~』を全6都市23公演、総動員数17万人という韓国ボーイズグループとしては異例の規模で開催。
2024年、両ツアーで全39公演、総動員50万人にせまる“ライブ重視型”グローバルボーイズグループとして大きな注目を集めている。
YOSHI (ヨシ) ラップ
生年月日:2000.05.15
ルミマット使用色:N10
JUNKYU(ジュンギュ) ボーカル
生年月日:2000.09.09
ルミマット使用色:C20&N10
ASAHI (アサヒ)ボーカル
生年月日:2001.08.20
ルミマット使用色:W20
HARUTO(ハルト)ラップ
生年月日:2004.04.05
ルミマット使用色:C20
ブランドサイトはこちら(SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション)
上記ブランドサイトおよび店頭の情報もぜひご覧ください。
MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)について
世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のブランドの一つであり、世界120カ国以上で展開する世界ナンバーワンのコスメティックブランド。1914年、NY生まれ。ニューヨークのスタイルと遊び心。 カワイイもカッコイイも、なりたい自分を思いのままに表現することができるメイクを提案。女性の強さを最大限に引き出し、そして保守的ではなく革新的。あふれるほどの可能性を、あなたのメイクアップに。
2020年には、世界中で不安やうつを抱える人たちをサポートするプログラム「Brave Together」を開始。「Brave Together」は、悩みを抱える人たちに1対1のサポート、研修プログム「Brave Talk」など、メンタルヘルスについての偏見をなくすため様々なプログラムを提供しており、今後5年間で世界および地域の団体に1,000万ドルを寄付することを約束している。詳細については、www.maybelline.com または www.maybelline.com/bravetogether.com をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像