韓国で人気急上昇中のジェンダーレスコスメ「QUA-T(クアティ)」がオフライン販売スタート!
~全国のLOFT、マツモトキヨシにて先行発売~
QUA-T ザグラスタトゥーティント
QUA-Tの「ザグラスタトゥーティント」は韓国で発売開始から4日で完売。さらに韓国美容ユーチューバーである「PONY Syndrome」さんや日本で美容雑誌や女性ファッション雑誌のメイク特集を数多く担当するヘアメイクアップアーティスト「George」さんが紹介する等、インフルエンサーから人気を集めています。
キラキラとした都市の雰囲気からインスピレーションを受け誕生した、透明なガラス玉ような光沢のある唇にしてくれるリップティント。ひと塗りでつややかな唇に仕上がり、長時間塗った瞬間の発色が続きます。
全7色 各¥2,590(税込)
<COLOR>
<02 ending scene(エンディングシーン)>
エレガントさの完成、落ち着いた雰囲気を演出するローズベージュ
<03 soft lilac(ソフトライラック)>
爽やかにソフトなミルキーパープルライラック
<04 bliss(ブリス)>
華やかに顔色を明るくする 生き生きとした愛らしいピンク
<10 EW!(ユー!)>
いちごミルクカラーのミューテッドヌードピンク
<11 mauve claire(モーブクレール)>
透明に染まるモーヴローズ
<15 Vi Ai Pi(ブイアイピー)>
あたたかみのあるムードのロージーMLBB
<16 London jazzbar(ロンドンジャズバー)>
あざやかなスカーレットカラーのブリックローズ
QUA-T(クアティ)について
TesTosTerone × esTrogen =4(four) -T= Quattro = Qua-T
「QUA-T(クアティ)」は男性と女性の性的平等を目的とし、その根本となるホルモンにフォーカスしたジェンダーレスビューティーブランドです。
男性ホルモン(TesTosTerone(テストステロン))と女性ホルモン(esTrogen (エストロゲン))が適切に配合されているという意味を込めて、アルファベットの「T」が4つ入っているという部分に着目し「4(four)-T」。さらに西洋コスメの感性をプラスし、スペインやフランスの共通表記である「Quattro(クワトロ)」という意味を合わせてブランド名が作られました。「老若男女の境界を崩す」「新しい世代の共感を導く」「みんなで楽しむライフスタイルを追求する」をコンセプトに、男性と女性、すべての世代の人が良質な製品を楽しめるアイテムを提供しています。
お取り扱い店舗
【オフライン】
全国のLOFT、マツモトキヨシにて取り扱い。
(一部店舗を除く)
【オンライン】
ZOZOTOWN :https://zozo.jp/brand/qua-t/
@cosme shopping:https://www.cosme.com/products/list.php?name=QUA-T
Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/qua-t
【HP/SNS】
韓国公式HP: https://qua-t.co.kr/
日本公式Instagram:https://www.instagram.com/qua_t_jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像