プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ペルノ・リカール・ジャパン株式会社
会社概要

シャンパーニュ『メゾン マム』が「MUMM CELEBRATION PARTY」を華やかに開催!ウサイン・ボルトと西内まりやさんのトークショーも 【2019年11月14日(木)渋谷ストリームホール】

『メゾン マム』の新たなるブランドコンセプト「挑み続ける日々とともに」のプロモーション動画を公開、出演した日本のアンバサダー西内まりやさんもウサイン・ボルトとともに登場

ペルノ・リカール・ジャパン株式会社

ペルノ・リカール・ジャパン株式会社(所在地:東京都文京区、代表取締役社長:ノジェム・フアド)が展開するシャンパーニュ 『メゾン マム』は、ナイトシーンに向けて、世界的アスリートであるウサイン・ボルトとのコラボレーションにより誕生した新しいシャンパーニュ「マム オランプ ロゼ」のお披露目を兼ねたレセプションパーティを11月14日(木)に開催しました。


メゾン マム C.E.O ウサイン・ボルトと日本アンバサダー 西内まりやさんが登場
今回、渋谷ストリームホールで行われたレセプションパーティでは、2フロアにわたりスパークルな光と音で演出された巨大なクラブエリアが出現。会場では、「メゾン マム」を代表する「マム グラン コルドン」と新商品「マム オランプ ロゼ」が振る舞われました。パーティが盛り上がりをみせる中、「マム オランプ ロゼ」とともにウサイン・ボルトが登場、コラボレーションの背景などを語りました。その後、「メゾン マム」が発表した新たなるブランドコンセプト「挑み続ける日々とともに」のプロモーション動画が流れると、この動画に出演している日本のアンバサダーを務める歌手・女優・モデルの西内まりやさんがステージに登場し、昨年、ご自身の復活の第一歩を飾ったアンバサダー就任からのこの一年の「挑み続ける日々」を振り返っていただきました。今回の動画でも語っているように、成功や達成の時だけでなく、日常的に何かに挑戦していく中で自分の背中を押したい場面でもメゾン マムで乾杯したいというお話に続き、ボルトとともに会場全体で乾杯の杯を掲げました。

 

メゾン マム オフィシャル インフルエンサーのBBOY TAISUKEとDANCER DAISUKEによる大胆なパフォーマンス
ステージ上では、日本人初BOTY(世界大会)3連覇とRed Bull BC One(世界大会)準優勝を誇るブレイクダンス界の絶対的な存在で 「メゾン マム」オフィシャル インフルエンサーも務めるBBOY TAISUKE率いるTHE FLOORRIORZ(ザ・フローリアーズ)と、2015年から東方神起ダンサーズとしてツアーに参加、日本の数々の大御所ミュージシャンのダンサーを務める同じく「メゾン マム」オフィシャル インフルエンサーのDANCER DAISUKEによるハイレベルなダンスパフォーマンスが披露され、会場の熱気が高まる中、INARI TSUCHIYAとERIEのDJパフォーマンスが続き、パーティはクラブさながらの盛り上がりのままクライマックスへ。

 

ミシュラン星付きフレンチによる特別なペアリングメニュー

会場では、「マム グラン コルドン」と新商品の「マム オランプ ロゼ」が振る舞われるとともに、今回このイベントのために特別にペアリングされた数々のメニューがサーブされました。メニューをプロデュースしたのは、神楽坂にあるミシュラン一つ星レストラン「ルグドゥノム・ブション・リヨネ」のクリストフ・ポコシェフ。 「ルグドゥノム・ブション・リヨネ」は、シェフの出生地であるリヨンのブション(リヨンの名物料理とワインを楽しむレストランの総称)をイメージした温もりとエレガンスを調和させた“日本で初めてのリヨン人によるブション”です。

「マム オランプ ロゼ」の発売と「挑み続ける日々とともに」在る「メゾン マム」を深く刻む、忘れがたい一夜となりました。
 

【イベントの様子】


「バイ・ザ・グラス・フェア」実施中

メゾンの先進性を体現した革新的なボトルデザインの「マム グラン コルドン」をグラス1杯から愉しめる「バイ・ザ・グラス・フェア」を12月31日(火)まで、東京・大阪の2都市約200店舗にて実施しています。(店舗によって実施期間やお取扱い商品は異なります。)
また、期間中に対象店舗にてメゾン マムのシャンパーニュを1杯購入するともう1杯無料でお愉しみいただけるクーポンが当たるキャンペーンを実施しています。このキャンペーンは、1日1回まで参加可能、動画を閲覧するだけでその場で当たりがわかるので、気軽にチャレンジいただけます。当選された方には、その場で東京・大阪の対象店舗で利用できるクーポンを発行いたします。ご応募の詳細につきましては、公式サイト(https://mummcelebrationcampaign.com/)にてご確認ください。


シャンパーニュ メゾン マム
・公式HP:https://www.mumm.com/ja-jp?utm_source=prtimes
 

・公式Facebook:https://www.facebook.com/champagne.mumm.jp/

・公式Instagram:https://www.instagram.com/ghmumm_jpn/
・公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40cfz1527u

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.mummcelebrationcampaign.com?utm_source=prtimes
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ペルノ・リカール・ジャパン株式会社

52フォロワー

RSS
URL
http://www.pernod-ricard-japan.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都文京区後楽2-6-1 住友不動産飯田橋ファーストタワー34階
電話番号
-
代表者名
トレイシー クワン
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード