ハイアット、この夏はアルコールフリーの爽やかな“モクテル”を提案
~ それぞれのホテルがさまざまな個性と趣向で魅せる夏の競演 ~
ハイアット(https://hyatt.com)では、お客様にこの夏をアルコールフリーで爽やかに乗り切っていただくために、北海道から沖縄まで国内14ホテルがそれぞれに趣向を凝らし、色鮮やかなオリジナルの「モクテル」を提供いたします。ハイアットのホテルの快適なラウンジやバーで、涼やかなノンアルコールのモクテルをお楽しみください。カクテルグラスにホテルの個性が光ります。
無料で入会できるハイアットのロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」では、宿泊を伴わない料飲やスパの利用でもベースポイントが貯まります。さらに、現在展開中のポイントアップ・キャンペーン「ボーナスジャーニー」[1] (https://bit.ly/3kjKe3H)では、2021年9月15日までの2連泊以上の宿泊ごとに3倍のボーナスポイントを進呈しており、ホテルの料飲施設やスパの利用額も部屋付け精算ならポイントの対象になります。
国内ホテルのお得な共通オファーについては、下記リンクをご覧ください。
https://www.hyatt.com/ja-JP/promo/hotels-in-japan
ハイアットでは、衛生対策「グローバル ケア&クリーン」を実施しています。これは人が最高の状態でいられるようにケアするという企業理念に基づき、お客様と従業員の安全と安心のための取り組みをさらに強化したものです。ハイアットの「グローバル ケア&クリーン」について詳しくは下記リンクをご覧ください。
https://www.hyatt.com/ja-JP/info/global-care-and-cleanliness-commitment
▼各ホテルで提供するオリジナル「モクテル」の一部
上記以外にも、ハイアットのホテルではそれぞれに盛夏を満喫する趣向を凝らした飲み物や食事を用意してお客様をお迎えいたします。
以上
[1] ワールド オブ ハイアットならびに同キャンペーン、ボーナスジャーニーの詳細および利用規約はHyatt.comにてご確認いただけます。
本リリース中の「ハイアット」とは、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび(または)その関連会社を指す用語として使用されています。
ハイアット ホテルズ コーポレーションについて
ハイアット ホテルズ コーポレーション(本社:米国イリノイ州シカゴ)は、20のプレミアブランドを擁する世界有数のホスピタリティー企業です。2021年3月31日現在、世界6大陸の68カ国で1,000以上の施設を展開しています。「人を思いやると人は最高の状態になれる」という企業理念は、経営判断や成長戦略の礎であり、素晴らしい人材の確保から、顧客との信頼関係構築、株主のための企業価値創造に至るまで貫かれています。同社の子会社が運営、管理、フランチャイズ展開、所有、賃貸、開発、ライセンス契約、サービス提供を行っているホテル、リゾート、レジデンス、タイムシェア型リゾートオーナーシップ施設のブランドは、「Park Hyatt®」「Miraval®」「Grand Hyatt®」「Alila®」「Andaz®」「The Unbound Collection by Hyatt®」「Destination by Hyatt™」「Hyatt Regency®」「Hyatt®」「Hyatt Ziva™」「Hyatt Zilara™」「Thompson Hotels®」「Hyatt Centric®」「Caption by Hyatt」「JdV by Hyatt™」「Hyatt House®」「Hyatt Place®」「tommie™」「UrCove」「Hyatt Residence Club®」。また、ロイヤルティプログラム「World of Hyatt®」を展開し、顧客会員に魅力的な特典や会員限定サービスを提供しています。詳しくは http://www.hyatt.com をご覧ください。
国内ホテルのお得な共通オファーについては、下記リンクをご覧ください。
https://www.hyatt.com/ja-JP/promo/hotels-in-japan
ハイアットでは、衛生対策「グローバル ケア&クリーン」を実施しています。これは人が最高の状態でいられるようにケアするという企業理念に基づき、お客様と従業員の安全と安心のための取り組みをさらに強化したものです。ハイアットの「グローバル ケア&クリーン」について詳しくは下記リンクをご覧ください。
https://www.hyatt.com/ja-JP/info/global-care-and-cleanliness-commitment
▼各ホテルで提供するオリジナル「モクテル」の一部
上記料金はサービス料・消費税込みです。
上記以外にも、ハイアットのホテルではそれぞれに盛夏を満喫する趣向を凝らした飲み物や食事を用意してお客様をお迎えいたします。
以上
[1] ワールド オブ ハイアットならびに同キャンペーン、ボーナスジャーニーの詳細および利用規約はHyatt.comにてご確認いただけます。
本リリース中の「ハイアット」とは、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび(または)その関連会社を指す用語として使用されています。
ハイアット ホテルズ コーポレーションについて
ハイアット ホテルズ コーポレーション(本社:米国イリノイ州シカゴ)は、20のプレミアブランドを擁する世界有数のホスピタリティー企業です。2021年3月31日現在、世界6大陸の68カ国で1,000以上の施設を展開しています。「人を思いやると人は最高の状態になれる」という企業理念は、経営判断や成長戦略の礎であり、素晴らしい人材の確保から、顧客との信頼関係構築、株主のための企業価値創造に至るまで貫かれています。同社の子会社が運営、管理、フランチャイズ展開、所有、賃貸、開発、ライセンス契約、サービス提供を行っているホテル、リゾート、レジデンス、タイムシェア型リゾートオーナーシップ施設のブランドは、「Park Hyatt®」「Miraval®」「Grand Hyatt®」「Alila®」「Andaz®」「The Unbound Collection by Hyatt®」「Destination by Hyatt™」「Hyatt Regency®」「Hyatt®」「Hyatt Ziva™」「Hyatt Zilara™」「Thompson Hotels®」「Hyatt Centric®」「Caption by Hyatt」「JdV by Hyatt™」「Hyatt House®」「Hyatt Place®」「tommie™」「UrCove」「Hyatt Residence Club®」。また、ロイヤルティプログラム「World of Hyatt®」を展開し、顧客会員に魅力的な特典や会員限定サービスを提供しています。詳しくは http://www.hyatt.com をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像