プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

NARSがARテクノロジーを駆使したマッチメーカー導入。スマートフォン/PCでファンデーションの色や質感を診断。

NARS JAPAN

 


NARSは従来のシェード診断を進化させたNARSMatchmaker(マッチ―メーカー)をNARS Cosmetics オンラインサイトに導入しました。マッチメーカーは、ファンデーションを即席でパーソナルに提案する診断ツールです。

注目ポイント!
・診断のややこしさを簡略化し、3ステップで完了
・ライブカメラで肌の色味を人工知能が分析し、即時に個人に合ったアイテムを提案

NARS Matchmaker(マッチメーカー)を体験
https://www.narscosmetics.jp/matchmaker-try-on-tool.html

NARS Matchmaker(マッチメーカー)の概要
https://www.narscosmetics.jp/matchmaker-shade-finder.html

NARS Matchmaker(マッチメーカー)の参考動画
https://youtu.be/VVHGXZktATQ

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.narscosmetics.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

50フォロワー

RSS
URL
http://www.narscosmetics.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区浜松町2-3-1
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
-