NARSがARテクノロジーを駆使したマッチメーカー導入。スマートフォン/PCでファンデーションの色や質感を診断。
NARSは従来のシェード診断を進化させたNARSMatchmaker(マッチ―メーカー)をNARS Cosmetics オンラインサイトに導入しました。マッチメーカーは、ファンデーションを即席でパーソナルに提案する診断ツールです。
注目ポイント!
・診断のややこしさを簡略化し、3ステップで完了
・ライブカメラで肌の色味を人工知能が分析し、即時に個人に合ったアイテムを提案
NARS Matchmaker(マッチメーカー)を体験
https://www.narscosmetics.jp/matchmaker-try-on-tool.html
NARS Matchmaker(マッチメーカー)の概要
https://www.narscosmetics.jp/matchmaker-shade-finder.html
NARS Matchmaker(マッチメーカー)の参考動画
https://youtu.be/VVHGXZktATQ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード