NARSがARテクノロジーを駆使したマッチメーカー導入。スマートフォン/PCでファンデーションの色や質感を診断。

 


NARSは従来のシェード診断を進化させたNARSMatchmaker(マッチ―メーカー)をNARS Cosmetics オンラインサイトに導入しました。マッチメーカーは、ファンデーションを即席でパーソナルに提案する診断ツールです。

注目ポイント!
・診断のややこしさを簡略化し、3ステップで完了
・ライブカメラで肌の色味を人工知能が分析し、即時に個人に合ったアイテムを提案

NARS Matchmaker(マッチメーカー)を体験
https://www.narscosmetics.jp/matchmaker-try-on-tool.html

NARS Matchmaker(マッチメーカー)の概要
https://www.narscosmetics.jp/matchmaker-shade-finder.html

NARS Matchmaker(マッチメーカー)の参考動画
https://youtu.be/VVHGXZktATQ
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. NARS JAPAN >
  3. NARSがARテクノロジーを駆使したマッチメーカー導入。スマートフォン/PCでファンデーションの色や質感を診断。