Jeep 80周年記念広告キャンペーンを開始。80名のオーナーが主役として登場。
● 本物のジープオーナー80名が主役となりウェブ、広告、メディアに登場
● 80周年限定モデル発売記念フェアは2月11日(木・祝)~14日(日)
オーナーコミュニティを大切にするジープでは、ブランド生誕80周年を日本全国のオーナーとともに祝いたいと考え、全国からジープと共にある人生の一コマを映し出す写真の応募を募りました。その応募に応えて集まった本物のジープオーナーは、7週間で約700名。いずれ劣らぬ、本物の自由と冒険を生きてきたストーリーがぎっしり詰まったビジュアルの応募がありました。その中から80名の作品を選び、リアルなオーナー写真を主役とする広告を作成しました。この特別なビジュアルは、ジープオフィシャルサイトのメインビジュアルとなるほか、今後、新聞の全面広告、交通広告、SNSなどのメディアにも登場します。交通広告は、新型コロナウイルス感染症の収束を待ち、今春以降、北海道、東京、大阪、名古屋で展開していく予定です。
記念限定車「80th Anniversary Edition(80thアニバーサリーエディション)」のディーラーフェアは2021年2月11日(木・祝)~14日(日)に全国のジープ正規ディーラーにて開催され、フェア期間中にご試乗および査定いただいた上、アンケートに回答された方にはジープオリジナルグッズをプレゼントします。
Jeep 80周年記念サイト:https://www.jeep-japan.com/campaign/80th-anniversary.html
【Jeepとは】
ジープは、1941年に⽶国で誕⽣した、世界で唯一の全モデルがSUVのブランドです。「本物のSUV」をテーマに、圧倒的な⾛破性で、⼼に残る⾮⽇常の体験へと⼈々を誘います。ラインアップは、Renegade、Compass、Wrangler、Cherokee、Grand Cherokee。さまざまなニーズに応え、スモールSUVからフルサイズSUVまで幅広いモデルとグレードを取り揃えています。
● 80周年限定モデル発売記念フェアは2月11日(木・祝)~14日(日)
オーナーコミュニティを大切にするジープでは、ブランド生誕80周年を日本全国のオーナーとともに祝いたいと考え、全国からジープと共にある人生の一コマを映し出す写真の応募を募りました。その応募に応えて集まった本物のジープオーナーは、7週間で約700名。いずれ劣らぬ、本物の自由と冒険を生きてきたストーリーがぎっしり詰まったビジュアルの応募がありました。その中から80名の作品を選び、リアルなオーナー写真を主役とする広告を作成しました。この特別なビジュアルは、ジープオフィシャルサイトのメインビジュアルとなるほか、今後、新聞の全面広告、交通広告、SNSなどのメディアにも登場します。交通広告は、新型コロナウイルス感染症の収束を待ち、今春以降、北海道、東京、大阪、名古屋で展開していく予定です。
記念限定車「80th Anniversary Edition(80thアニバーサリーエディション)」のディーラーフェアは2021年2月11日(木・祝)~14日(日)に全国のジープ正規ディーラーにて開催され、フェア期間中にご試乗および査定いただいた上、アンケートに回答された方にはジープオリジナルグッズをプレゼントします。
Jeep 80周年記念サイト:https://www.jeep-japan.com/campaign/80th-anniversary.html
【Jeepとは】
ジープは、1941年に⽶国で誕⽣した、世界で唯一の全モデルがSUVのブランドです。「本物のSUV」をテーマに、圧倒的な⾛破性で、⼼に残る⾮⽇常の体験へと⼈々を誘います。ラインアップは、Renegade、Compass、Wrangler、Cherokee、Grand Cherokee。さまざまなニーズに応え、スモールSUVからフルサイズSUVまで幅広いモデルとグレードを取り揃えています。
すべての画像