ディースクエアードが、30周年を記念し発表した5つのブランドとのコラボレーションアイテムを集めた、POP UP STOREを開催
9/24(水)からの伊勢丹新宿店メンズ館を皮切りに、10/4(土)からはディースクエアード東京店、ディースクエアード表参道店でもPOP UP STOREを開催します。
DSQUARED2 30th Anniversary
Fall/Winter 2025 Collaborations
POP UP STORE

DSQUARED2は創立30周年を迎えたことを記念して、2025年秋冬コレクションに5つのブランドとのスペシャルコラボレーションプロジェクトを発表します。そのコラボレーションコレクションを集めたポップアップストアを、伊勢丹新宿店メンズ館1F、ディースクエアード東京店、ディースクエアード表参道店の3店舗にて開催いたします。
DSQUARED2の創設者兼クリエイティブディレクターであるディーン&ダン・ケイティンは、それぞれが独自の視点でDSQUARED2を解釈する3組のデザイナーと共同制作しました。エレガンスとカジュアルウェアの融合やアンダーグラウンド文化やクラブシーンをコレクションに取り入れることで知られるMAGLIANO(マリアーノ)。パトリック・ディカプリオとブリン・タウベンシーが創設した、ファッションのファンフィクション(ファンによる二次創作)を創造しつつ、ラグジュアリーの概念を覆すことを目指すニューヨーク発のブランドVAQUERA(ヴァケラ)。そしてジュリー・ぺパリスが創立した、複雑な手法でデッドストックの衣服を再構築するBETTTER(ベター)。
更に2つのブランドとのコラボレーションをしており、イタリアのバイクメーカーDUCATI(ドゥカティ)とは、DUCATIのスタイル・洗練性・性能という価値観とDSQUARED2のハイブリッドなエレガンスを融合しました。バンドのKISS(キッス)とは、1975年の伝説的なツアー「Alive!」のグッズに着想を得たグラムロックのノスタルジアを表現しています。
コラボレーションコレクションの全てのアイテムが一斉に揃うのは、伊勢丹新宿店を皮切りに、東京店、表参道店で開催されるこのPOP UP STOREのみとなります。また、DSQUARED2のICONラインへのオマージュとなる限定版『ICONique』Tシャツパックは、伊勢丹新宿店POP UP STORE限定で発売。30周年記念シグネチャートートバッグにノートブックが付いたスペシャルセットは各POP UP STORE限定で販売いたします。
期間中、15万円(税抜)以上お買い上げのお客様には、オリジナルのトートバッグをプレゼントいたします。またLINEともだち登録をしてご来店、店頭にて画面をご提示いただいたお客様には、先着にてオリジナルステッカーのプレゼントもございます。(それぞれ先着順、無くなり次第終了致しますのでご了承くださいませ。)
詳しくはDSQUARED2 LINE公式アカウントにご登録いただき、メッセージ配信をご確認ください。
この特別な機会にぜひ足をお運びくださいませ。
【伊勢丹新宿店POP UP STORE詳細】
場所:伊勢丹新宿店メンズ館 1F ザ・ステージ
会期:2025年9月24日(水)~9月30日(火) 10:00~20:00
15万円(税抜)以上お買い上げいただいたお客様へのノベルティ:オリジナル『OBSESSED2』トートバッグ
LINE登録&ご来店特典:オリジナルステッカー
POP UP限定アイテム:伊勢丹新宿店POP UP STORE限定『ICONique』Tシャツパック、限定トートバッグ
【東京店・表参道店 POP UP STORE詳細】
場所:ディースクエアード東京店、ディースクエアード表参道店
会期:2025年10月4日(土)~10月13日(月・祝)
15万円(税抜)以上お買い上げいただいたお客様へのノベルティ:オリジナル『OBSESSED2』トートバッグ
LINE登録&ご来店特典:オリジナルステッカー
POP UP限定アイテム:POP UP STORE限定トートバッグ
<伊勢丹新宿店POP UPSTORE限定アイテム>

伊勢丹限定『ICONique』Tシャツパック 56,000円(税抜)
ショーで使用されたスペシャル仕様のフェイクの紙幣や、ユニークな演出でショーのクライマックスに逮捕されたディーン&ダンのゴシップを掲載したタブロイド紙などが、『ICONique』Tシャツと共にパックされた限定Tシャツセット。
<POP UP STORE 限定アイテム>

トートバッグとノートブックの限定セット 18,000円(税抜)
30周年を記念して特別に制作されたトートバッグとノートブックのセット。POP UP STOREのみで販売。
<POP UP STORE限定ノベルティ>

POP UP STORE限定『OBSESSED2』トートバッグ
30周年を迎えた2025年秋冬シーズンのコレクションテーマは『OBSESSED2』。ディーン&ダンの『好きなものだけ』を集めたコレクションを代表する『OBSESSED2』シリーズのロゴを配置したスペシャルトートバッグを、POP UP STORE開催期間中に15万円(税抜)以上ご購入のお客様へプレゼント。
<LINEともだち登録&来店ギフト>
DSQUARED2公式LINEのともだち登録をして、POP UP STOREへお越しのお客様に、先着順にてオリジナルステッカーをプレゼントいたします。詳しくは公式LINEをチェック!


<コラボコレクション アイテム>












<お客様お問い合わせ先>
ディースクエアード/スタッフ インターナショナル ジャパン クライアントサービス
TEL: 0120-106-067
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像