『からだシフト』で理想のからだに!糖質コントロールシリーズから新たに2品発売
三菱食品株式会社(東京都文京区)は、健康ブランド「食べるをかえる からだシフト」から、糖質コントロールシリーズの新商品2品(常温1品・冷凍1品)を、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアをはじめとした全国の店舗で発売します。今回の新商品発売により、からだシフトは合計65品のラインナップになります。
- < 商品概要 >
■カテゴリー :常温
■発売日:2023年2月27日(月)
■販売エリア:全国
糖質コントロール あらしぼりつゆ
国内製造鰹節・北海道産昆布 本醸造濃口醤油使用。あらしぼり製法でだしの旨み成分を製品に残し、力強いだし感を実現しました。伝統と信頼の味を大切に守り続ける「にんべん」ブランドのロゴ使用。
糖質60%オフ、塩分30%オフ(販売者商品比較)賞味期間/365日
■ブランド名:からだシフト 糖質コントロール
■カテゴリー :冷凍
■発売日:2023年2月27日(月)
■販売エリア:全国
糖質コントロール ピッツァマルゲリータ
生地の糖質40%off(※)、1枚(195g)あたりの糖質量を38.8gに抑え、イタリア産トマトを使用したソースと、2種類のチーズ(モッツァレラチーズ、パルメザンチーズ)をトッピングし、本格的な味わいに仕上げました。賞味期間/300日 ※日本食品標準成分表2020(八訂)比較
- < レッドカップキャンペーン参加について >
- < からだシフト」について >
“おいしさ”、“バラエティ感”、“簡便性”、“継続性”を主軸に考え、心もからだもよろこぶバランスの良い食生活支援をブランドコンセプトとしています。
「健康食品」=「おいしくない」というイメージを払拭し、「おいしさ」=「続けられる」を前提に、現代人に必要とされる健康テーマでシリーズ化を図り、当社がもつフルカテゴリーの機能を活かし、“カテゴリー”や“温度帯”の枠を超えたバラエティ豊かな商品を取り揃えてまいります。そして、この幅広い商品ラインナップで生活者が抱える個々の健康課題に対応できればと考えており、エリアや小売業態を問わず、いつでも・どこでもお買い求めいただける健康ブランドを目指してまいります。
- < 糖質コントロールシリーズについて >
- < PROTEIN PLUSシリーズについて >
【出典】 ※1 当社調べ 2021年11月 N= 3, 273 (全国 夕食自宅喫食頻度 月2回以上の20~60 代男女)
- < Happiness腸活シリーズについて >
※2はぴねす乳酸菌は森永乳業㈱の登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像