プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アイア株式会社
会社概要

【LOUNIE】"長いお付き合い"を考えたブランド初の限定コレクションを展開。

第一弾となる今回は、汗ばむ季節に嬉しい機能素材を使用した『アンサンブルニット』

アイア株式会社

アイア株式会社(本社 東京都渋谷区/代表取締役 石澤智子)が運営する、オリジナルブランド「LOUNIE(ルーニィ)」は、”長いおつきあい”をテーマに、上質で洗練された限定コレクションの展開をスタート。全国4店舗とLOUNIE公式オンラインストアにて、3月15日(金)より発売開始いたします。第一弾は、カーディガンとプルオーバーの『アンサンブルニット』。

POINT

  • 女性をキレイに見せるツヤ感

  • 知的な印象のネックライン

  • 体のラインを拾いすぎず、ゆるすぎず、”ちょうどいい”リブの編地

  • シーンレスでシーズンレス、そしてタイムレス。いつでも大活躍なネイビーとブラウン。

  • カーディガンは使いやすいやや長め丈(59cm)

  • カーディガンの小さめボタンを留めれば、プルオーバーとしても着用できる。

  • プルオーバーは二の腕を細く見せる絶妙な袖丈。

素材特徴

アセテート糸特有の上品なツヤ感が特徴。程よい透け感の編み立ても女性らしさのポイントです。お家洗い(ハンドウォッシャブル)OK、汗ばむ季節にうれしい「吸湿速乾」「消臭」機能あり。また、環境に配慮したECO素材を使用。炭素排出と使用水量が少ない製造プロセスを経ており、排出物は環境へは排出されず、安全な溶媒を用いて回収、再利用しています。

デザイナーメッセージ

LOUNIEの服作りをする上で、いつも心にあるのは「女性をキレイに見せる」ことです。            今回の限定アイテムは”ツヤ感”がポイント。例えばメイクで”ツヤっぽさ”を大切にするように、着こなしにも”ツヤ”を取り入れて、もっとキレイになって欲しい。着ている自分も、見ている人からも、きっと「キレイ」と言われるはずです。

そして、きちんとしているけどちょっと色っぽい、絶妙なシアー感も、大人の余裕を感じさせてくれます。

着る人の魅力を引き立たせ、長く着られる1枚になっています。

INFORMATION

アイテム:シアーリブニットカーディガン ¥19,800

シアーリブニットプルオーバー ¥16,500

色展開:ブラウン、ネイビー

発売日:3月15日(金)

販売店舗:アトレ恵比寿店、有楽町マルイ店、横浜髙島屋店、ジェイアール名古屋髙島屋店、LOUNIE公式オンラインストア

LOUNIEについて

〈きれい・知的・かっこいい。〉をキーワードに自分らしくポジティブに生きる女性へ、上質で洗練されたスタイルを提案。

1981年に誕生してから、銀座に本店を構え、街行く女性たちの装いをつくり続けてきました。

これからもずっと愛されるブランドとして大人の女性たちを彩り続けていくために、新しいチャレンジを続けてまいります。

Instagram:@lounie_jp

https://www.instagram.com/lounie_jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アイア株式会社

5フォロワー

RSS
URL
https://aiia.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷 1-1-5
電話番号
-
代表者名
石澤 智子
上場
未上場
資本金
-
設立
1971年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード