株式会社Utakata所属の人気クリエイター・たいりが「Loretta(ロレッタ)」新広告モデルに抜擢!
WEB広告や店頭POP、店頭サイネージに出演!
SNSアカウント運用、インフルエンサーマーケティングなどを支援するデジタルマーケティングエージェンシー、株式会社Utakata(読み:ウタカタ)(東京都千代田区、代表取締役 甲藤 碧)は、弊社所属クリエイターの「たいり」が、ヘアコスメブランド「Loretta(ロレッタ)」の人気商品「ロレッタハードゼリー」の広告モデルに起用されたことをお知らせいたします。

Utakataではこれまで、クリエイターの個性や発信力を活かし、ブランドや商品の魅力を最大限に伝えるプロモーション企画を多数展開してきました。中でも、インフルエンサーによるSNS発信は、従来アプローチが難しかった若年層へのリーチ手段として、高い効果を発揮しています。
本企画では、たいりがロレッタハードゼリーを使って仕上げたスタイリングを披露。ハードなキープ力で自分らしいヘアスタイルが可能な製品の特徴を、たいりの個性を活かした表情とヘアアレンジで表現しています。ビジュアルは2025年6月20日より全国のロフト店舗にて、限定商品ポップや店頭サイネージとして展開されており、実際に店舗で商品を手に取るお客様に向けて、たいりの魅力と共に商品の世界観が伝わる内容となっています。

さらに、たいり自身のInstagramでは、広告モデルに抜擢されたことをファンに報告し、実際にロフトの店頭へ足を運んで自身のビジュアルを見に行く様子を投稿。たいりの素直な喜びが伝わるリアルな表現が視聴者の共感を呼び、多くの反響を集めました。
また、本プロジェクトはSNS展開にとどまらず、Instagram・YouTube等の媒体内での広告配信に加え、WEB広告出演や特設サイトへの登場など、クロスメディアでのプロモーションも展開されています。
たいりをはじめとした弊社クリエイターへプロモーションに関するご相談がございましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
株式会社Utakataは今後も、クリエイターの個性を最大限に活かし、企業やブランドと生活者をつなぐ魅力的なコンテンツづくりに取り組んでまいります。
・「たいり」のご紹介
TikTokのアカウント「モテない後輩」で投稿された”カマキリダンス”がバズを引き起こし、一気にインフルエンサーとして注目を集める存在に。またABEMAのオリジナル恋愛番組『キミとオオカミくんには騙されない』にも出演しており、大きな反響を呼んだ。インフルエンサーとしての活動以外にもブレイクダンス・アクロバットのダンスインストラクターやファッションモデルなど幅広い分野で活躍を見せている。
<SNS>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像