【EMODA】YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」とのコラボレーション動画を公開
錦戸亮さん、赤西仁さんが選んだコーディネートを数量限定セットとして9月18日に発売
MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区) が運営するファッションブランド「EMODA(エモダ)」は、錦戸亮さん、赤西仁さんご出演のYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にてコラボレーション動画を9月18日(水)18時に公開しました。
今回のコラボレーション動画では、錦戸亮さんと赤西仁さんがEMODAの新作商品でコーディネート対決を行いました。動画内の一部コーディネートアイテムは「NO GOOD TV×EMODA SPECIAL EDITION SET」として9月18日(水)18時からMARK STYLER公式通販サイト「RUNWAYchannel」にて限定価格で販売します。内容は、コーディネート対決で選ばれたアイテム2点にコラボレーションキーチェーンがついた3点セットです。
女子のコーディネートを模索しながら選んでいくお二人の姿が見所です。対決の勝敗は是非動画をご覧ください。
-
コラボレーションページ及び、動画URL
-
商品概要
「NO GOOD TV × EMODA SPECIL EDITION SET」
発売日:9月18日(水) 18時
<RYO NISHIKIDO SET>
・VINTAGE LIKE OVER BLOUSON (グレー、フリーサイズ)
・SUSPENDER WIDE JEANS (インディゴ、S・Mサイズ)
セット特典:COLLABORATION KEYCHAIN 付き(スペシャルエディション限定)
<JIN AKANISHI SET>
・VINTAGE LIKE OVER BLOUSON (ブラック)
・TIE CROP SHIRT TOP (ホワイト)
セット特典:COLLABORATION KEYCHAIN 付き(スペシャルエディション限定)
<COLLABORATION KEYCHAIN >
-
スペシャルイベント
スペシャルエディションセットをご購入のお客様の中から抽選で2名様に、動画本編では見られない"オフショット動画"をプレゼントします。
※当選者は購入商品の中に動画の詳細を同梱します。抽選はランダムとなります。
-
NO GOOD TVについて
不要不急の外出を自粛するファンに向けて、錦戸亮さんと赤西仁さんが自宅で楽しめるエンターテインメントは何かを考えスタートさせた企画。2020年の4月よりYouTubeで配信を開始、チャンネル登録者数は約70万人以上。コンテンツ内容もこのご時世を踏まえ「オンライン上でのプライベートトーク」という構成にしており、普段は見ることのできない「リアル感」のある内容を視聴者の方々へお届けしています。
YouTube:https://www.youtube.com/c/NOGOODTVOFFICIAL
Instagram:https://www.instagram.com/nogoodtv_official/
X:https://x.com/NA_official_jp/
-
EMODAブランドコンセプト
ファッションの最先端=MODE
その新しさを、リアルクローズへ落とし込んでいく。
MODE、MONOTONE、MINIMAL をベースに、エッジを効かせた、その時代のムードを表現。
潔いこと。スタイルがあること。
常に挑戦し、ファッションを楽しみ続ける人へ。
-
EMODAオフィシャルサイト/SNS
Official Site:http://emoda-japan.com/
Web Store:http://runway-webstore.com/emoda/
Instagram:https://www.instagram.com/emoda_official/(@emoda_official)
X:https://x.com/EMODA_STAFF ( @EMODA_STAFF )
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像