「あの件、どうなった?」はもう必要ない。シンプル1on1で進捗共有に革命を。『Colorkrew Updates』が新登場。

新プロダクト『Colorkrew Updates』は、シンプルな1対1のコミュニケーションで、業務やプロジェクトの進捗状況の更新(“アップデート”と呼びます)を効率的に共有するためのツールです。

Colorkrew

この度、働き方改革につながる多様なWork SaaSを展開する株式会社Colorkrew(本社:東京都台東区、代表取締役:中村圭志)(以下、カラクル)は、2025年1月8日に1on1ツール「Colorkrew Updates(カラクルアップデート)」を正式リリースしたことを発表いたします。Colorkrew Updatesはシンプルな1on1のやり取りで経営層やマネジメント層が抱く、「あの件、どうなった?」という「重要だけれど後回しにされがちな」タスクなどを確実に前に進める革新的なプロダクトサービスです。

定期的・確実な情報共有を実現する革新的ソリューション

「あの件、どうなった?」という質問を繰り返す必要はもうありません。「Colorkrew Updates」は、驚くほど簡単なコミュニケーションを通じて、アップデート(進捗更新)を定期的・確実に実現します。このツールは、メンバーとマネージャーなどの関係性における必須なコミュニケーションを、極小のコストで実現するように設計されています。

これにより、従来の断片的で不定期な情報共有から脱却し、戦略目標の達成やメンバー一人ひとりのモチベーションと業務パフォーマンスを支える強力な基盤を提供します。

双方向のつながりで進捗更新を最適化

Colorkrew Updatesは、「繰り返し条件」を用いてアップデート(進捗更新)の提出タイミングを自在に設定可能です。日、週、月単位のほか、一定期間内で柔軟に提出するオプションも搭載しています。例えば、「毎週金曜日に進捗報告を提出」や「1か月ごとに状況をレビュー」など、ニーズに合わせて設定可能です。さらに、受け取ったアップデートに対してレビュアーがフィードバックを返す仕組みを採用しています。
これにより、提出者とレビュアーがリアルタイムでシームレスに情報を共有し、プロジェクトの進行状況や個人の業務状況、改善点を効率的に把握できます。また、複数の閲覧者を指定する機能により、必要な情報を必要な関係者全員に迅速かつ確実に届けることが可能です。これらの仕組みによって、フィードバック不足や定期的な連絡の欠如などといったコミュニケーションロスを回避する確実な手段が提供されます。


緊急でない重要課題を解決!未来を築くアップデート管理ツール

「重要だけれど後回しにされがちな」タスクやプロジェクトを確実に遂行することで、組織には大きなメリットがもたらされます。例えば、リモートワーク環境の整備や営業プロセス改善、従業員のスキルアップ計画などのアップデートに対して、このプロダクトは新時代の解決策を提供します。
その結果、効率性の向上、リスクの軽減、従業員満足度の向上、そして持続可能な成長へ向かって組織が動き始めます。
この新しいプロダクトを導入し、組織の未来を一歩先へ進めませんか?詳細情報やデモをリクエストして、ぜひその効果を体感してください。

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会社概要

株式会社Colorkrew

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URL
https://www.colorkrew.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都台東区元浅草三丁目7番1号 住友不動産上野御徒町ビル5階
電話番号
03-6705-5970
代表者名
中村圭志
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2020年03月