プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社TOOT
会社概要

2020年1月29日(水)より、髙島屋京都店にてメンズアンダーウェアブランド・トゥートの新規取扱い・常設開始

同日から豊富なラインナップを取り揃えるフェアも開催

株式会社TOOT

株式会社 TOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役社長 枡野恵也、以下「TOOT」 https://www.toot.jp)は、新規取り扱い店舗として髙島屋京都店(京都府京都市下京 区真町52番地 4階紳士肌着売場)に出店、常設を開始いたします。

2020年春夏 新作ボクサー「20th スーパーnano」2020年春夏 新作ボクサー「20th スーパーnano」

地元の方々を始め、今後インバウンド消費がより一層望まれる京都で、創業より愛され続ける老舗百貨店、髙島屋京都店。四条河原町エリアの繁華街に所在し、電車2路線、市営バ スなどの交通アクセスも非常に良好な立地を持つ髙島屋京都店で、TOOTは国内外の認知拡大と売上強化を狙います。

京都産SHIDORI(R)を使用した「シルクボクサー」京都産SHIDORI(R)を使用した「シルクボクサー」

さらに、今回の常設開始にあたり、4階 紳士肌着売場にてTOOTを前面にしたフェアを開 催いたします。最新のデザインボクサーからベーシックなボクサーまで、豊富なラインナッ プをご用意。フェア期間中では、お買い上げ金額に応じたノベルティを差し上げるキャン ペーンも同時開催します。見て楽しく、触れて実感する、TOOTがご提案するジャパンクオ リティをこの機会にご覧ください。

【TOOTフェア開催概要】
開催場所:髙島屋京都店 4階紳士肌着売場
フェア日程:1月29日(水)〜2月18日(火)
 

〈心地よいまま長持ちする日本製のプライド〉 TOOT(トゥート)は、日本発のメンズ・アンダーウェアブランドです。 創業よりこだわり続けた「高い耐久性」と「はき心地」は、宮崎県にある自社工場の職人による繊細な縫製技術にあります。熟練された職人の情熱と愛情、そして縫製に対するプラ イドが、TOOTブランドの圧倒的なクオリティを支えています。確かな技術と独自のファッ ション性、素材に対するこだわりから生まれる「極上のはき心地体験」が、ファッション感度の高い国内外の顧客層に多く支持され続けています。
 


上記画像を、クリックまたはタップいただくと、YouTubeにて「TOOT Factory Introduction MOVIE」をご覧いただけます。
下記、QRコードをスマートフォン等でお読み取りいただくと、同様の動画をご覧いただけます。

TOOT Factory Introduction MOVIETOOT Factory Introduction MOVIE

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
メンズファッション
関連リンク
https://www.toot.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社TOOT

16フォロワー

RSS
URL
http://www.toot.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-10-2 木島ビル2F
電話番号
03-6434-9703
代表者名
緒方康二
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2000年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード