「やさいの日」に向け「野菜を飲む生活応援キャンペーン」を実施

ヒューロムのコールドプレスジューサー購入で「ピカイチ野菜くん®」のにんじん・りんご・レモンセットをプレゼント

HUROM株式会社

世界で初めて縦型コールドプレスジューサーを開発し、世界88の国や地域で展開するコールドプレスジューサーのパイオニア、HUROM株式会社(所在地:東京都港区、以下ヒューロム)は、8月31日の「やさいの日」に向け、「野菜を飲む生活応援キャンペーン」を2026年8月27日(木)から9月10日(木)まで実施します。

期間中、ヒューロム公式オンラインショップでコールドプレスジューサーをご購入いただいた方にもれなく、ジュース素材専門店「ピカイチ野菜くん®」の「にんじん・りんご・レモン」をセットでプレゼントします。

▶ヒューロム公式オンラインショップ 

■もっと野菜を身近に!「野菜をジュースで飲む」という提案

ヒューロムは、農林水産省が推進する「野菜を食べようプロジェクト」に参画し、野菜サポーター企業として活動しています。

日本人の野菜摂取量は、厚生労働省が推奨する350gに対して平均256.0gと、約100g不足しています。この10年間で摂取量は減少傾向にあり、特に若い世代の野菜不足が深刻です。

(出典:厚生労働省 令和5年国民健康・栄養調査

そこでヒューロムでは、毎日の食生活の中で野菜や果物を楽しむ方法の一つとして、「野菜をジュースで飲む」という選択肢を提案。コールドプレスジューサーを通じて、野菜や果物をより身近に感じられる食習慣の提案に取り組んでいます。

今回の「野菜を飲む生活応援キャンペーン」は、8月31日の「やさいの日」をきっかけに、コールドプレスジュースをより手軽に楽しんでいただくことを目的に実施するものです。

■HUROM「野菜を飲む生活応援キャンペーン」概要

名  称:野菜を飲む生活応援キャンペーン

対象期間:2026年8月27日(木)12:00~9月10日(木)23:59

応募資格:ヒューロム公式オンラインショップ(https://hurom.jp/)にて

               コールドプレスジューサーをご購入いただいた方

     ※特別なエントリーは必要ありません 

     ※アウトレット品、セール品は対象外となります   

当選者数:もれなく全員

特典内容:ピカイチ野菜くん®の野菜・果物セットをプレゼント

     (にんじん 2kg・りんご 1kg・レモン 0.5kg)

特典発送:製品発送の前後に順次発送(製品とは別送となります)

 キャンペーン詳細はこちらから

■ジュース素材専門店「ピカイチ野菜くん®」との取り組み

2026年3月、ヒューロムは、ジュース習慣をより手軽に始められる環境づくりを目的として、「ピカイチ野菜くん®」を運営する株式会社一粒万倍と業務提携しました。

「ピカイチ野菜くん®」は、ジュースづくりに適した野菜や果物を専門に取り扱うショップです。長年にわたり、健康的な食生活を意識する方々に向けて、国産にんじんをはじめ、りんごやレモンなどの野菜・果物を提供してきました。

取り扱う食材の中には、見た目に多少のキズやサイズのばらつきがあるものもありますが、ジュースづくりに適した素材として選定されています。

ヒューロムのコールドプレスジューサーとともに、ジュースづくりに使いやすい野菜・果物をお届けすることで、ご家庭で搾りたてのジュースを楽しむライフスタイルを応援します。

■さらに商品レビュー投稿で「ユーグレナ栄養コンディションチェッカー」をプレゼント

「野菜を飲む生活応援キャンペーン」にて、ヒューロムのコールドプレスジューサをご購入の方のうち、商品レビューにご投稿いただいた方を対象に、今のカラダの栄養状態を可視化する「ユーグレナ栄養コンディションチェッカー」をプレゼントします。

カルシウムやビタミンC、亜鉛など健康や美容に関連する12の項目を検査可能です。

結果に合わせた栄養管理士からのアドバイスも受け取れます。

対象期間:当キャンペーンでのご購入後、

2026年9月30日(水)までに商品レビューを投稿された方

■HUROMコールドプレスジューサーの魅力

ヒューロムは、縦型コールドプレスジューサーのパイオニアとして、野菜や果物を使ったジュースづくりを提案してきました。

食材をまとめて投入しやすい大容量の「メガホッパー」搭載モデルをはじめ、日本のキッチンにもなじみやすいコンパクトな設計や、使用時の音への配慮など、ライフスタイルに合わせた製品を展開しています。

栄養素を極力損なわずに搾る独自の技術により、野菜や果物を使った、なめらかで濃厚なジュースを楽しめることが特長です。

各モデルの詳細はこちら ヒューロム公式オンラインショップ

■HUROM史上最少。「小が大を兼ねる」最新モデル「Hurom E30ST」

◆ 日本のキッチンに最適なコンパクト&低ノイズ設計

ストレーナータイプでヒューロム史上最小サイズ。

従来品より約20%コンパクトになり、狭いキッチンでもすっきり設置できます。低ノイズ設計のため、時間帯を問わず使用可能です。

◆ パワフルでタイパも向上

小さくて低速でもパワフルな搾汁力で、従来品に比べ搾汁時間を15%以上削減しています。

◆ 様々な食材に高搾汁力を発揮

野菜や果物をそのまま味わうような、なめらかで濃厚なジュースが楽しめるのが特長です。

◆ 独自テクノロジー「メガホッパー」が自動カット

りんごが丸ごと入る内径11cmのホッパーで下準備を簡略化。内部の回転刃が食材を自動でカットし、スイッチひとつで手軽にジュースが完成します。

◆ 粗目ストレーナーでスムージーも!

2種類のストレーナーを使い分けることで、スムージーや、果肉感のあるジュースも作れ、食材に応じた仕上がりが楽しめます。

◆健康に配慮した BPAフリー素材を使用

トライタン、ステンレス、ウルテムなど安全性に配慮した素材を採用しています。

■家電ライフスタイルプロデューサー 神原サリーさんが「Hurom E30ST」をレビュー!

ヒューロムのコールドプレスジューサーを愛用して約2年。毎朝、家族で続けていますが、大きいニンジンでも1本を4つ切りにするくらいでOKと準備も後片付けも簡単なのがいいですね。

何よりおいしくて、みんな風邪をひいたり、体調を崩すことがなく元気で過ごせるのはコールドプレスジュースのおかげだと感謝しています。

新モデルのE30STは、メガホッパー搭載でリンゴが丸ごと入れられるなどの便利さはそのままに、驚くほどスリムでコンパクトになってすごいなと思います。

しかも従来モデルよりもスピーディにジュースが出来上がるのだから、タイパもバッチリ。運転音がとても静かなので、使う時間を選ばないのも魅力的です。

これまで興味があっても踏み出せなかった方にも安心しておすすめできる一台だと思います。

家電ライフスタイルプロデューサー 神原サリー 

Profile

新聞社勤務、フリーランスライターを経て家電コンシェルジュとして独立。

東京・広尾の「家電アトリエ」を拠点に活動し、ライフスタイル誌「Pen」で10年以上連載を担当するほか、新聞・Web・YouTubeなど幅広いメディアで家電情報を発信。

生活者視点に立った分かりやすいレビューに定評があり、商品開発やマーケティングのコンサルティングにも携わる。

HUROM株式会社

1974年、「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という想いのもと創業。野菜・果物の栄養を効率よく摂取するためコールドプレスジューサーの研究開発を進め、2005年に世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサーを発表しました。現在も機能性・利便性を追求し、手軽に続けられる製品を展開。2023年には累計販売1,200万台を突破し、世界88の国と地域で愛用されています。 (※1)

※1. 販売台数、展開国数は2023年6月時点。

公式ホームページ

公式オンラインショップ

公式インスタグラム

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

HUROM株式会社

15フォロワー

RSS
URL
https://huromjapan.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区芝2丁目5-7 HASEGAWA BLDG7F
電話番号
03-6426-0781
代表者名
金再垣
上場
未上場
資本金
-
設立
2011年10月