新毛穴ケアブランド「FRU MOR(フルモア)」のブランドミューズに美容インフルエンサーのひよんさんが就任!
msh株式会社は、新毛穴ケアブランド「FRU MOR(フルモア)」のブランドミューズとして、美容インフルエンサーのひよんさんを起用することを発表いたします。
<ひよん プロフィール>
キャラクターのような“かわいい”ビジュアルの魅力に加え、“親近感”が同世代の女性から人気を集めるインフルエンサー。得意のヘアアレンジやメイク、ファッションを中心に自らHow to 動画を発信しながら活躍。Instagramで約31 万人のフォロワー数を誇り、YouTube「ひよんちゃんねる」は登録者数62.8万人に到達。weibo アカウントで約21 万のフォロワー数を誇るなど日本のみならず中国をはじめ韓国・台湾・タイなど海外でも活動の幅を広げ多くの支持を得ている。 (2021年7月6日時点)
- FRU MOR(フルモア)とは
- ブランドミューズ起用の背景
- ひよんさんブランドミューズ就任コメント
今回新しくmshさんから登場する新スキンケアブランドと言うことで、とっても嬉しいです♪
パッケージもすごく可愛らしくて、それぞれのアイテムの使い心地もとっても満足の出来る物ばかりだから、みんなも是非使って肌ケアをしてほしいな♡
- ブランドミューズの就任を記念してプレゼントキャンペーンを開催!
2021年7月14日(水)~7月31日(土)の期間中、フルモア公式Twitterアカウント(https://twitter.com/frumor_jp)をフォローし、指定の投稿をリツイートした方の中から抽選で10名様に「フルモア ピールナイトジェル」と全商品が試せる「フルモア トライアルセット」のセットをプレゼントします。
▼詳細はこちら
https://frumor.jp/news/20210714/
mshとは
「make someone happy」(いつも誰かをハッピーにする)」という社名に込められた願いの通り、メイクアップ、スキンケアなどの商品を展開。美の本質は何かを考え、常識にとらわれず、他にはない美のアイテムを徹底追及しています。
フルモア オフィシャルサイト
https://frumor.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像