ガリバー、契約から納車までの行程をリアルタイムでチェックできる「myGulliver トラッキング」サービスの提供を開始。
〜顧客の利便性拡大に向けて、店舗連動型のオンライン接客を強化〜
株式会社IDOM(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:羽鳥由宇介、以下、IDOM)は、顧客の利便性向上を目的に、契約から納車までの行程進捗をリアルタイムに確認できる「myGulliver トラッキング」サービスを、2020年12月1日より、一部店舗で提供を開始することをお知らせいたします。本機能は、すでに提供しているマイカー総合管理アプリ「myGulliver」の拡張サービスとして、無料で利用することが可能です。
- ニーズ高まるオンライン接客、マイカー総合管理アプリ「myGulliver」とは
店舗が担う大きな役割はそのままに、新たなコミュニケーションサービスとしてオンライン接客のニーズが高まりを見せる中、「クルマコネクト」の機能を発展させ、マイカー総合管理アプリ「myGulliver」としてサービスを拡張し、ご契約以降の納車・メンテナンス等のケアまでをトータルにサポートしてまいります。
「myGulliver」は、”お店の外でも、お客様にとって一番近く、頼れる存在でありたい”という想いから、すべてのお客様ごとにカスタマイズされた情報をマイページとして、照会・閲覧・管理・相談ができる双方向のコミュニケーションサービスとなります。「myGulliver」は、マイカーの生涯ライフを、より快適に、より安心して過ごして頂けるよう、今後も店舗連動型のオンライン接客サービスとして、顧客の利便性拡大を推進してまいります。
- 「myGulliverトラッキング」サービスとは
具体的には、ご契約以降の、入金・陸送・書類お手続き・名義変更・整備/点検・仕上げ・納車の7つのステージの進捗をリアルタイムに確認することが可能となります。細かな進捗を可視化することによって、納車までの不安を少しでも和らげることを目指しました。進捗状況は、店舗の担当営業スタッフのみならず、店舗全体で管理することができ、より組織一体となってお客様をサポートする体制を整えることが可能となりました。
- 「myGulliverトラッキング」サービスの使用方法
※本サービスの利用方法に関する詳細については、店舗にてご案内しております。
※「myGulliver」が提供する機能は、すべて無料でご利用いただけます。
- アプリダウンロードURL
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.app221616.connect&hl=ja&m=8792&i&k
<報道関係者からのお問い合わせ先>
株式会社IDOM 広報セクション
Mail: pr@glv.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像