「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」8月8日(月)新発売 あわせて「TULLY’S &TEA」Twitterキャンペーンを7月12日(火)より実施
“一杯のお茶がつなぐ、もう一つのPROFESSIONAL QUALITY”「TULLY’S &TEA(タリーズ アンドティー)」の展開を開始
「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」は、ショップクオリティーの味わいを追求した、これまでのRTD飲料製品とは違う、香料を使用せずに紅茶本来の香りが楽しめる紅茶飲料です。原料茶葉は、優雅で爽やかな香りが特長のミルクティーに好適な世界3大紅茶のひとつであるスリランカ産のウバの「B.O.P.(ブロークン・オレンジ・ペコー)」(※)を30%以上使用しているため、ミルクに負けないウバ特有のコクや紅茶本来の渋みが特長です。
当社グループのタリーズコーヒージャパン株式会社が運営するタリーズコーヒーショップでは、紅茶メニューを拡充したコンセプトショップ「タリーズコーヒー &TEA」が主要都市を中心に14店舗展開しています。「タリーズコーヒー&TEA」でしか味わえないこだわりの限定メニューをラインアップし、紅茶ファンの女性を中心にご好評をいただいております。
今回立ち上げるブランド「TULLY’S &TEA」は、「TULLY’S COFFEE」ブランド同様、ショップクオリティーを追求したお茶のおいしさをお届けすると同時に、”お茶の魅力”を広めて参ります。
(※)ウバとは、世界3大紅茶「ダージリン(インド)・ウバ(スリランカ)・キーモン(中国)」のひとつで、爽快な渋みと甘くメントールのような香りとコクが特長です。標高1,200m以上の高地で栽培されるハイグロウンティーのひとつでミルクとの相性が良いとされています。「B.O.P.」とは茶葉の形状や大きさの等級で、水色が濃く、コクがあり、香りに優れていて、ミルクとの相性が良いのが特長です。
≪TULLY’S &TEA≫ブランドロゴについて≫
「TULLY’S COFFEE」で使用するコーヒーをイメージした黒色を基調とするブランドロゴに対し、「TULLY’S &TEA」では、世界で最も飲まれるお茶(紅茶)の「赤」を基調としています。
≪製品概要≫
製品名:「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」
品名:紅茶飲料
容量・容器:480mlペットボトル
希望小売価格 税込 /(税別):172円 /(160円)
発売日:8月8日(月)
販売地域:全国
≪「TULLY‘S &TEA」Twitterキャンペーン概要≫
■キャンペーン期間
・第1弾 2022年7月12日(火) 〜 2022年7月18日(月)
・第2弾 2022年7月19日(火) 〜 2022年7月25日(月)
・第3弾 2022年7月26日(火) 〜 2022年8月1日(月)
・第4弾 2022年8月2日(火) 〜 2022年8月8日(月)
・第5弾 2022年8月9日(火) 〜 2022年8月15日(月)
■応募方法
1. Twitterアカウント「タリーズ ブラック&ラテ RTD公式】」(@Tullys_cup)をフォロー
2. 参加者は、指定ハッシュタグのついたツイートを投稿(毎週テーマが変わります)。
■賞品
毎週、抽選で500名に「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」480mlペットボトル(3本1セット)が当たる。
■賞品発送
1.当選者には、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)で連絡します。
2.当該メッセージ内に、賞品発送に必要な情報を指定された期限までに入力してください。
■問合せ先
「TULLY'S &TEA プレゼントキャンペーン事務局」
E-mail: support+tullys-twittercp@support.petitgift.jp
問合せ対応期間:2022年7月12日(火)~2022年9月2日(金) 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料広告・宣伝・PR
- ダウンロード