【6/21開催】「Marketing Conference for LINE 現状を打開するLINEマーケティングの次の一手」にソーシャルPLUSが登壇
売上をさらに伸ばす施策と事例を、LINEのマーケティング活用を支援する企業6社が解説
ソーシャルPLUSは、当イベントのSESSION 03(14:25~14:55)にて、「友だち数も自然に増える!LINEログインによるID連携と売上向上施策」をテーマに講演予定です。
詳細・お申し込みはこちら:
https://deca.marketing/event/line-seminar10/?utm_campaign=seminar10_socialplus
開催の背景
アクティブアカウント数が39万件※ を超え、前年比127%※ で成長を続ける「LINE公式アカウント」。企業のマーケティングにLINEを活用することは当たり前となりつつあります。
それに伴い、LINE公式アカウントの基本機能だけでなく、マーケティングツールも駆使した施策を実施する企業が増えてきており、LINEを活用した施策は高度化してきました。
その一方で、「基本的な施策には取り組み、一定の成果がでているが、もう一段階上の成果を出すための次の一手が見つけられていない」「様々な施策に取り組んだが、期待した成果が出なかった」というお声も伺います。
そこで本イベントでは「LINEマーケティングの現状を打開する次の一手」をテーマに、LINEを活用したマーケティングを支援する企業6社が、さらに成果を上げるための施策と成功事例についてお伝えします。
※LINE社調べ:2021年7月・2022年7月のアクティブアカウント数(認証済アカウントのうち、月に1度以上機能を利用しているアカウント数)
開催概要
主催:株式会社ギブリー
登壇:株式会社リチカ、スマートシェア株式会社、ソウルドアウト株式会社、株式会社データX、株式会社ソーシャルPLUS
日時:2023年6月21日(水) 13:00~17:00
会場:オンライン(Zoom)
参加費:無料
講演プログラム(予定)
SESSION 01「友だち獲得の効率化とデータを活用したコミュニケーション戦略」
SESSION 02「LINEマーケティング成功への一歩目 "8つの友だち獲得施策"を徹底網羅」
SESSION 03「友だち数も自然に増える!LINEログインによるID連携と売上向上施策」
SESSION 04「LINEの配信効果を高める 顧客データ活用手法」
SESSION 05「LINE×クリエイティブ活用で運用成果を最大化」
SESSION 06「顧客ロイヤリティ向上を実現するデータ活用戦略 [LINE]×[メール]のクロスチャネル施策とCDP構築について」
登壇者プロフィール
株式会社ソーシャルPLUS
カスタマーサクセス
田中 恵
「ソーシャルPLUS」のカスタマーサクセスとして、LINEのIDを活用したマーケティング活動を支援。LINEログインを主軸に、ECサイトや店舗と連携したLINE活用を幅広く提案し、実現に際する技術的なサポートも行っています。
広告代理事業においてメーカー、不動産、メディアなどの幅広い業界のマーケティング領域の提案からカスタマーサポートに従事してきた経験もあります。
【株式会社ソーシャルPLUS 企業概要】
株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。LINEのID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しています。LINE株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位ランクの「Premier」に認定されました。
「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。
会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携・ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
< 本件に関するお問い合わせ先 >
株式会社ソーシャルPLUS
担当:大西
メール:pr@socialplus.jp
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