プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)
会社概要

~予防美髪の女。~ブランド誕生10周年の「いち髪」が「川口春奈」さんと「神木隆之介」さんをイメージキャラクターに起用!

クラシエ㈱(ホームプロダクツカンパニー)

クラシエホームプロダクツは、ブランド誕生から10周年を迎える「いち髪」のイメージキャラクターに、女優の「川口春奈」さんと、俳優の「神木隆之介」さんの起用を決定いたしました。

 

「いち髪」はシャンプー、コンディショナーなどのインバスヘアケアから、アウトバストリートメント、ヘアスタイリングまで、ヘアケア商品をトータル展開するクラシエの基幹ブランドです。2006年の発売以来、日本に伝わる和草の力で、ダメージを補修するだけでなく、予防までかなえる「予防美髪」を特長としています。今年、2006年9月のブランド誕生から10周年を迎えるにあたり、「髪の根元2㎝」の生まれたての健康毛に着目。「補修&予防」機能を強化して、『いち髪の予防美髪』を進化させ、7月15日に、インバスシリーズ3ラインを全面リニューアルいたします。


そして、プロモーションにおいては「予防美髪の女。」をキャッチコピーに、「いち髪」ブランドの特長である「予防美髪」をベースに、ミステリアスでドラマティックなコミュニケーションを展開していく予定です。より進化した「いち髪」を、登場感を持ってお伝えしていくイメージキャラクターとして、「川口春奈」さんと「神木隆之介」さんを起用。10周年を迎える「いち髪」ブランドの新たなスタートを力強くバックアップしていただきます。

「川口春奈」さんは、髪の美しさはもちろん、ナチュラルで落ち着いた雰囲気や、品のある女性らしさが好感をもたれており、「いち髪」の由来である「一髪二姿」(身なりを飾るよりも髪を美しくすることが女性の美徳とされた平安の言葉)という価値観とも合致する女性です。今回、新しい「いち髪」ブランドを体現する「予防美髪の女。」として登場していただきます。

さらに、「予防美髪の女。」を盛り上げる探偵役には、いち髪のターゲット女性はもちろん、その存在感の強さで幅広い世代に人気がある、演技派俳優の「神木隆之介」さんが扮し、「川口春奈」さんとともに、TVCMなどの広告・キャンペーンや店頭プロモーションで、『いち髪の予防美髪』を強く印象づけていきます。
 

 

 


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


種類
キャンペーン
関連リンク
http://ichikami.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf

会社概要

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)

52フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー7F
電話番号
03-5446-3224
代表者名
岩倉昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード