NARSが「あつまれ どうぶつの森」とコラボレート!2月5日発売「NARS クローデットコレクション」にインスパイアされたデザインが登場。
メーキャップアーティストブランド「NARS(ナーズ)」は、任天堂株式会社が販売するNintendo Switch(TM)用ゲーム「あつまれ どうぶつの森」(以下 あつ森)の「マイデザイン」機能で、2021年2月5日(金)全国発売となる「クローデットコレクション」にインスパイアされたフェイススタンプや壁紙、洋服のデザインの配布を開始。
「クローデットコレクション」は、NARSの創設者兼クリエイティブディレクター フランソワ・ナーズにとって初めてかつ最も影響を受けたミューズ、彼自身の母クローデットと共同制作したコレクション。
母クローデットが70年代に愛用していたプリント柄のドレスをもとに、、クローバー、蝶々、星、ハートなどのプリントを施したパッケージが特徴的だ。
「あつ森」では、「クローデットコレクション」のクローバー、蝶々、星のプリント柄の壁紙をプレイヤーの家にカスタマズすることが可能に。また「クローデットコレクション」内の「オーデイシャスリップスティック」の色を再現したクローバー、蝶々、星のフェイススタンプ、NARS特製デザインのパーカーも登場。
「クローデットコレクション」のプリントデザインを「あつ森」でも存分に楽しむことができる。
以下のアイテムIDよりダウンロード:
壁紙
•クローバー = MO-TMYJ-WKVW-DTL0
•蝶々 = MO-1WN7-H33L-693P
•星 = MO-CCGX-XS83-KB8Q
フェイススタンプ
• クローバー = MO-9DWT-K1G0-M71K
• 蝶々= MO-2SWP-XSHR-QD5T
• 星 = MO-D4HS-FKH9-2XKY
洋服
• パーカー: MO-B4B3-RW5G-2Q03
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像