小売業界向けウェビナー『小売業のこれからの集客手法〜20,000店舗以上の支援実績から徹底解説〜』を3月30日に開催決定!
- 詳細・お申込みはこちら
https://jp.can-ly.com/seminar/webinar0330/
- こんな方におすすめのウェビナーです
・店舗への集客に課題を抱えている小売業界の経営者様、ご担当者の方
・店舗を運営しており、SNSに次ぐ新たな集客チャネルを模索している方
・自社でGoogleマップ対策をしており何らかの課題を感じているが、具体的な改善施策がわからずお困りの方
- ウェビナー概要
”コロナ”、そして、”Google,Yahooなどのマップサービスの普及"によりユーザのお店探索行動は変化しています。
”集客”を考える際、お客さんの店舗来店までの導線を見極め、適切な媒体に適切な情報を届けることが非常に重要です。
カンリーは、Googleマップ・HP・SNSなどお客様の目に触れる集客媒体に発信する情報を管理画面上で一括管理できるサービスを開発し、現在は小売業界を中心に20,000店舗以上を支援をさせて頂いております。
小売業の支援実績としては、ドラッグストア、ホームセンター、スーパー、メガネストア、百貨店など様々な業態に導入頂いております。
本ウェビナーでは、元株式会社電通において、顧客起点での集客戦略設計に携わってきた経験を持つ神田が、これからの店舗集客におけるポイントを小売業界で支援させていただいている下記企業様の具体事例と共に成功要因を徹底解明します。
・株式会社アップガレージ様 〜問い合わせ数120%!! 売上に寄与した運用方法とは〜
・株式会社ゴダイ様 〜クリック率大幅改善のコツ〜
・三城ホールディングス株式会社様 〜来店促進活動の成功の秘訣〜
- 開催概要
日 時:2022年 3月 30日 (水) 12:00~13:00(11:50開場)
会 場:Zoomウェビナー
参加費:無料
主 催:株式会社カンリー
- 登壇者
株式会社カンリー Canly事業部
マーケティングチーム 神田 大成
1993年生まれ。早稲田大学理工学術院経営デザイン専攻卒業。
2017年電通入社。
「顧客獲得」を目的に、”どの媒体で、どういう情報をお客様に届けるべきか”を顧客心理、導線を徹底的に描いた上で様々な企業に支援を実施。
大企業からベンチャー企業まで、事業戦略、ブランディング、プロモーションプランニングなど幅広い業態のマーケティング戦略の設計を実施。
2021年カンリー入社。マーケティングチームの統括を担う。得意領域は”顧客起点”でのマーケティング戦略設計。
- 詳細・お申込みはこちら
https://jp.can-ly.com/seminar/webinar0330/
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みは、主催者の判断によりご参加をお断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
- Canlyについて
「Canly」は、Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)やHP・各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです(特許取得済)。
単なるツール提供だけにとどまらず、熟練の運用担当者が貴社のご担当者様と伴走しながら運用支援を行います。
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/
- Canly導入企業(一部抜粋)
- 会社概要
会社名 :株式会社カンリー
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F
事業内容 :Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供
SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
URL :https://biz.can-ly.com/
※カンリーはさらにサービスを拡大、加速させるために全職種積極採用中です。
詳細は下記の採用ページをご覧ください。
URL:https://www.wantedly.com/projects/880953
<お問い合わせ先>
・サービスに関するお問い合わせ
担当:管野 文子
E-mail:contact@can-ly.com
・取材に関するお問い合わせ
担当:益 静香
E-mail:pr@can-ly.com
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