7/8(火)17時~無料ウェビナー|原材料高騰に負けない!メーカーがとるべき「持続的収益成長モデル」について解説!
多くの消費財メーカーを悩ませる「値上げ」に関する悩みを解決するため、メーカーがとるべき「持続的収益成長モデル」について、考え方や取り入れるべきポイントなどをわかりやすく解説します。
プライシングスタジオ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:高橋嘉尋)は、無料オンラインセミナー『原材料高騰に負けない!メーカーがとるべき「持続的収益成長モデル」とは』を、7/8(火)17時に開催いたします。

開催概要
現在もなお、原材料や物流コストの高騰、円安などの影響を受け、多くの消費財メーカーでは「値上げをすべきか」「どこまで価格に転嫁できるか」といった難しい判断に直面しています。
こうした状況下では、以下のような点で悩まれている方も少なくないのではないでしょうか?
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「原材料が高騰しているものの、消費者の価格感度が高く、値上げに踏み切りづらい…」
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「高付加価値商品を開発しているが、適切な価格設定の方法がわからない…」
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「価格調査は実施しているものの、得られたデータを十分に活用できていない…」
本ウェビナーでは、これらのお悩みを解決するため、グローバル先進企業が実践する「持続的収益成長モデル」についてご紹介します。
本モデルにおける価格に対する新しい考え方や、価格決定に際して工夫をしていくべきこと、取り入れるべきポイントなど徹底解説いたします。
この機会に「持続的収益成長モデル」について学んでいただき、価格設定に関する悩みを解消するヒントとしてお役立て頂けますと幸いです。
こんな方におすすめ
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メーカーで価格の検討や意思決定をされている方
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価格を見直したいが、価格決定の方法に悩まれている方
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プライシングに関して施策が頭打ちになっている方
セミナー詳細
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日時:7/8(火)17:00~18:00
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開催方法:オンライン(GoogleMeetにて配信します)
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参加費:無料
※参加用のGoogleMeetのリンクは、メールにてお送りいたします。
※参加者の皆様のお顔が見えたり、お声が聞こえたりすることはございません。
※同業他社のご参加はご遠慮ください。
登壇者

プライシングスタジオ株式会社
代表取締役CEO 高橋 嘉尋
2019年、同社を設立。プライシングスタジオは設立以来、30以上の業界、100以上のサービスの値付けを支援している。 2023年Forbesによる「アジアを代表する30才未満の30人」に「ENTERPRISE TECHNOLOGY」部門で選出される。 著書に「値決めの教科書 勘と経験に頼らないプライシングの新常識」(日経BP)。
プライシングスタジオ株式会社 会社概要
会社名 :プライシングスタジオ株式会社
代表者 :代表取締役CEO 高橋嘉尋
事業内容 :プライシングにおけるコンサルティング・研修事業
所在地 :東京都港区芝公園一丁目8番20号 H1O芝公園 8F
問い合わせ:https://pricing.co.jp/contact/
WEBサイト:https://pricing.co.jp
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