【バンビシャス奈良】8月24日 公開練習 in 宇陀市 開催
宇陀市総合体育館でバンビシャス奈良の公開練習を行います。練習終了後には、フリースロー大会やサイン会を実施します。

いつもバンビシャス奈良を熱く応援いただき、ありがとうございます。
バンビシャス奈良では、8月24日(日)に宇陀市総合体育館で、バンビシャス奈良の公開練習を行ないます。練習終了後には、フリースロー大会やサイン会の実施を予定しております。また、プレゼントもご用意しております。ぜひご来場ください!
※事前申込制(先着順)とさせていただきます。下記内容をご確認のうえ、お申し込みください。
開催概要
■日程
8月24日(日)
■場所
宇陀市総合体育館(宇陀市榛原萩原1057)
第1部 公開練習
■時間
12:00 受付開始 ※1階席の方のみ受付いたします。
12:15 入場開始
13:00 公開練習開始
14:30 公開練習終了
※天候により時間を変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※練習内容により時間が変更になる可能性があります。
※2階席の方は入場口にそのままお並びください。
■定員
520名 ※事前申込制
・1階席 120名 ※申込先着順
・2階席 400名
~1階席の座席について~
1階席はお申込み受付番号順に、中央から座席を決めさせていただきます。
座席位置は当日の受付にてご案内します。座席位置はお選びいただけませんので、あらかじめご了承願います。
※1階席は当日ご来場の先着順ではございませんのでご注意ください。
※1階席は2列となります。2列目は1列目の方と被ってしまい見えづらい場合がございます。
※2階席は自由席です。
※当日でもお席に空きがございましたらご入場いただけます。
■参加お申し込み方法
バンビシャス奈良HPから、お申し込みください。
<申込期間>8月1日(金)12:00~
※1件のお申し込みで、4名様までお申し込み可能です。ご来場いただく皆さまのお名前をご入力ください。
※お申し込みは、お一人につき1回とさせていただきます。お名前の重複があった場合、2回目以降のお申し込み(グループ全体)を自動的にキャンセルとさせていただきます。
※1階席が満席となった場合、2階席にご案内いたします。ご希望の席と異なる席へのご案内となる場合は、お申し込みから1週間以内にevent@bambitious.jpよりメールにてご連絡差し上げます。
■参加費
無料
第2部 フリースロー大会・サイン会
■時間
12:00 受付開始 ※1階席の方のみ受付いたします。
12:15 入場開始
13:00 公開練習開始
14:30 公開練習終了
14:40~15:05 フリースロー大会 ※この時間帯に選手はメンテナンスのため、一度控室に戻ります。
15:05~15:15 ご来場者と選手全員で記念撮影
15:15~16:00 サイン会
※練習内容により時間が変更になる可能性があります。
※サイン会は15:40時点でお並びいただいている方までとし、15:40以降の新たな列へのお並びは不可とさせていただきます。
■定員
フリースロー大会:抽選で40名が参加可能
記念撮影・サイン会:公開練習の参加者が対象
■フリースロー大会の参加方法
当日に1階特設ブースにてフリースロー大会参加抽選を実施いたします。
※当選された方が40名に達しましたら終了とさせていただきますので、あらかじめご了承願います。
■参加費
無料
来場者プレゼント

・宇陀市様ご提供のコラボタオルをプレゼント!(※先着400名様)
1階席の方は全員にプレゼントいたします。2階席の方は当日の入場先着とさせていただきます。

・宇陀市様ご提供のオリジナルうちわをプレゼント!

・キリンビバレッジ株式会社ご提供の「スポーツプロフェッショナル」をプレゼント!健康な人の免疫機能の維持をサポートする機能性表示食品のスポーツドリンクです。
当日参加者(予定)
選手全員
チームスタッフ全員
※参加メンバーは状況により、変更になる場合がございます。
ブース
・クラブバンビシャス入会受付
・シカッチェフレンズ入会受付
・グッズ販売
決済方法:現金、クレジットカード、PayPay
横断幕掲出に関して
2階の観覧席に横断幕を掲出いただけます。当日、横断幕を確認させていただきます。お近くのスタッフにお声がけください。
※掲出場所には限りがありますので、あらかじめご了承願います。
※サイズ規定は、縦100cm×横150cm以内とさせていただきます。
※実物の写真の利用、公序良俗に反する内容などに該当しないものといたします。
注意事項
・上履きに履き替えが必要です。上履きのご持参をお願いいたします。
・静止画の撮影は個人の使用目的に限ります。フラッシュ撮影はプレーの妨げになりますのでフラッシュの使用はご遠慮願います。なお、動画撮影につきましては固くお断りいたします。
・会場内ではスタッフの指示に従ってください。ご協力をお願いいたします。
・サイン会は、1回並ぶごとに各選手から1つまでとさせていただきます。時間制となりますので、全員のサインをもらえない可能性があります。
・サイン会のツーショット撮影や進行の妨げとなる写真撮影はお控えください。
・選手への差し入れやプレゼントを直接お渡しすることはお断りしております。ご用意いただいた差し入れやプレゼントはファンクラブブースにてお預かりいたします。ただし、飲食物の差し入れはご遠慮ください。
・館内での水分補給以外の飲食はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像