バルミューダの炊飯器やトースターなどが当たる「保険 is LOVE ! キャンペーン第3弾」を実施
8年連続 世界No.1の保険ブランド*1AXAグループのアクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:斎藤英明、以下「アクサダイレクト生命」)は、「保険 is LOVE!キャンペーン第3弾」を2017年9月1日(金)~11月30日(木)の期間で開催いたします。
このキャンペーンは、生命保険と家族の愛をテーマにしたもので、阿草(アクサ)家のひとびとの物語を通じて、生命保険の選びかたのポイントを楽しく解説しており、今年4月に第1弾を、8月に第2弾を開催いたしました。キャンペーンページ内の物語をご覧になっていただき、資料請求、保険料の見積もり結果をマイページに保存、もしくは加入申込みを行っていただいた方には、家族みんなの美味しい食事を応援する、バルミューダの炊飯器や、トースターなどを抽選でプレゼントいたします。
加入の申込みをいただいた方は、応募口数が自動的に2倍となるため、生命保険をご検討いただいている方には、ぜひ、ご利用いただきたいキャンペーンです。
*1 インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より
■キャンペーン概要
名称:「保険 is LOVE!キャンペーン第3弾」
対象:期間中、キャンペーンのエントリーフォームよりエントリーいただき、さらに、アクサダイレクト生命の ホームページより、「資料請求のお申込み」「取扱保険商品の見積もり結果をマイページに保存」「商品 のお申込み」のいずれかを実施いただくと、応募完了となります。
期間:2017年9月1日(金)~2017年11月30日(木)23:30
賞品・当選者数:BALMUDA The Gohan /3名様、BALMUDA The Toaster/3名様、MoMA タオル/24名様
抽選および発表:キャンペーン期間終了後に、厳正なる抽選を行います。当選者の発表は、賞品の発送をもって かえさせていただきます。
URL:http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/hokenislove3/index.html
■キャンペーン賞品
「BALMUDA The Gohan」
蒸気のちからで炊き上げるから、透明感ある美味しさと、抜けるような香りの“ごはん”に!
「BALMUDA The Toaster」
スチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したばかりの焼きたてのパンの味と食感を再現!
「MoMA タオル」
今治とMoMAのコラボによる、オリジナルのデザインと、蛍光増白剤不使用の優しい白さを!
アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は、2008年4月より営業を開始した日本初のインターネット専業生命保険会社で、アクサ生命保険株式会社の100%子会社です。アクサ生命、アクサダイレクト生命、アクサ損害保険の3社で形成されているアクサ ジャパン グループのダイレクトビジネスを担う生命保険会社として、手頃でわかりやすく、お客さまが自信を持って選択できる保険商品を、インターネットを通じて提供しています。チャネルとデバイスを複合的に活用することでサービスの利便性向上をはかり、お客さまが納得してご契約いただけるよう独自のオムニチャネルを構築しています。
AXAグループについて
AXAは世界64ヶ国で16万6,000人の従業員を擁し、1億700万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2016年度通期の売上は1,002億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は57億ユーロ、2016年12月31日時点における運用資産総額は1兆4,180億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像