「ディアナチュラスタイル」ラインアップ拡充『ナットウキナーゼ×α‐リノレン酸・EPA・DHA20日』『葉酸×鉄・カルシウム20日』『肝臓エキス×オルニチン・アミノ酸20日』本日2月27日(月)新発売!

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、「ディアナチュラ」ブランドから展開する、お求めやすく手軽に選べるパウチタイプのサプリメントシリーズ「ディアナチュラスタイル」のラインアップを拡充。『ナットウキナーゼ×α‐リノレン酸・EPA・DHA20日』、『葉酸×鉄・カルシウム20日』、『肝臓エキス×オルニチン・アミノ酸20日』の新商品3品を、本日2月27日(月)より全国で新発売します。

この商品の高解像度画像はhttp://www.asahi-fh.com/company/newsrelease/に掲載しています。

■『ナットウキナーゼ×α‐リノレン酸・EPA・DHA20日分』
 ナットウキナーゼを2000FU配合。さらに人気のオメガ脂肪酸、玉ねぎエキスも一緒に摂れます。
 食習慣、生活習慣が気になる方におすすめです。
 ・    活性18倍※1のナットウキナーゼを配合。
 ・    ナットウキナーゼとオメガ3系脂肪酸※2が一緒に摂れる。
 ・    1日1粒目安。1日約53円(税込)と手軽に続けやすい価格設定。
 ・    国内自社工場での一貫管理体制。
 ・    無香料・無着色・保存料無添加。
 ・    パッケージは、主要成分が一目で伝わるように、素材のイラストで分かりやすく表現。
※1 当社『ディアナチュラスタイル EPA×DHA+ナットウキナーゼ』と比較。
※2 オメガ3系脂肪酸は必須脂肪酸で、人の体内では生成できないため、積極的に摂りたい成分。

■『葉酸×鉄・カルシウム20日分』
 妊娠・授乳期に必要な葉酸・鉄・カルシウムをまとめて摂れます。妊婦さんや授乳期のママにおすすめです。
 ・    葉酸480μg配合。鉄・カルシウムも一緒に摂れる。
 ・    ビタミンC、B1、B6、B12配合。
 ・    1日2粒目安。1日約25円(税込)と手軽に続けやすい価格設定。
 ・    国内自社工場での一貫管理体制。
 ・    無香料・無着色・保存料無添加。
 ・    パッケージは、どんな人に向けた商品かが一目で伝わるように、妊婦さんや授乳中のママのイラストで分かりやすく表現。

■『肝臓エキス×オルニチン・アミノ酸20日分』
 肝臓エキスに、しじみ270個分※3のオルニチンとアミノ酸をプラス。夜のお付き合いが多い方、朝をすっきりと迎えたい方を応援するサプリメントです。
 ・    肝臓エキスを600㎎配合。
 ・    しじみ270個分※3のオルニチンを配合。
 ・    1日3粒目安。1日約51円(税込)とお試しやすい価格設定。
 ・    国内自社工場での一貫管理体制。
 ・    無香料・無着色・保存料無添加。
 ・    パッケージは、どんなシーンで摂るのがおすすめかが一目で伝わるように、夜の食事や朝の起床時のイラストで分かりやすく表現。
※3しじみ1個に含まれるオルニチン量を0.44㎎として換算

「ディアナチュラ」ブランドについて
 「ディアナチュラ」ブランドは、健康補助食品GMP※4を取得した国内工場で原料の受入れから製造、出荷まで一貫管理。徹底した品質管理のもと商品化されたサプリメントのシリーズです。無香料・無着色・保存料無添加。アサヒグループが培ってきた技術を活かした商品開発に取り組んでいます。
※4 財団法人日本健康・栄養食品協会の定める適正製造規範(Good Manufacturing Practiceの略)。原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準。

 現在「ディアナチュラ」ブランドは、「ディアナチュラ」と「ディアナチュラ スタイル」、機能性表示食品の「ディアナチュラゴールド」の3シリーズで展開しています。

 「ディアナチュラ」シリーズは、サプリメントを日常的に使用する世代に向け、目的や生活習慣に合わせて充実したラインアップをご提供するサプリメントシリーズです。
 「ディアナチュラ スタイル」シリーズは、サプリメントが気になり始める世代に向けた、低価格かつパウチタイプで、手軽にトライアルできるサプリメントシリーズです。
 2015年から新たに加わった「ディアナチュラゴールド」シリーズは、より具体的な目的でサプリメントを使用したいお客様に向けた機能性表示食品のサプリメントシリーズです。

 近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフメディケーションの考えの浸透とともに堅調に推移しています。
 その中、2016年の「ディアナチュラ」ブランドは、「ディアナチュラ」「ディアナチュラ スタイル」シリーズが好調に推移したことに加え、機能性表示食品「ディアナチュラゴールド」の販売も寄与し、売上金額は前年比109%で着地。「ディアナチュラ」ブランドの展開をスタートした2007年以来連続の売上増を達成しました。
 ブランド発売10周年を迎える2017年、「ディアナチュラ」ブランドは、引き続きお客様ニーズをとらえた商品提案、積極的なマーケティング施策の展開などにより、さらなるブランド力の向上を図ります。


【商品概要】
・商品名:『ディアナチュラスタイル ナットウキナーゼ×α‐リノレン酸・EPA・DHA20日分』
・1日摂取目安量:1日1粒が目安
・主成分(一日目安量 1粒中):
ナットウキナーゼ:2000FU、α‐リノレン酸(えごま油、アマニ油由来):42㎎、EPA:45㎎、DHA:22㎎、玉ねぎエキス:10㎎、ビタミンE:6.3㎎
・内容量:20日分(20粒)
・希望小売価格:980円(消費税別)
・発売日:2月27日(月)
----------------------------------
・商品名:『ディアナチュラスタイル 葉酸×鉄・カルシウム20日分』
・1日摂取目安量:1日2粒が目安
・主成分(一日目安量 2粒中):
葉酸:480μg、鉄:15㎎、カルシウム:90㎎、ビタミンC:100㎎、ビタミンB1:1.2㎎、ビタミンB6:1.8㎎、ビタミンB12:2.4μg
・内容量:20日分(40粒)
・希望小売価格:450円(消費税別)
・発売日:2月27日(月)
----------------------------------
・商品名『ディアナチュラスタイル 肝臓エキス×オルニチン・アミノ酸20日分』
・1日摂取目安量:1日3粒が目安
・主成分(一日目安量 2粒中):
肝臓エキス:600㎎、オルニチン:120㎎、アルギニン:10㎎、シトルリン:10㎎、亜鉛:8.8㎎、ビタミンB2:1.4㎎、セレン:28μg
・内容量:20日分(60粒)
・希望小売価格:930円(消費税別)
・発売日:2月27日(月)


 <お客様からのお問い合わせ先>
アサヒグループ食品株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120‐630611
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

アサヒグループ食品株式会社

4フォロワー

RSS
URL
http://www.asahi-gf.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南二丁目4番1号
電話番号
-
代表者名
尚山 勝男
上場
未上場
資本金
50億円
設立
-