【ディオール】サマー 2019 メンズ カプセル コレクション ポップ アップ ストア

SUMMER 2019 MEN’S CAPSULE COLLECTION POPUP STORE

キム・ジョーンズが手掛けたディオール サマー 2019 メンズ カプセル コレクションが、11月28日世界先行にて、新宿伊勢丹メンズ館 ポップアップストアにて、立ち上がりました。

この新たな旅の“特別なゲスト”は、メゾンの代表的なアイコンである“BEE”。
ニューヨークのアーティストKAWSによってディオールのシグネチャーとともに再解釈され、オーバーサイズなモチーフとして店内装飾に登場します。
キム・ジョーンズがデビューを飾ったサマー 2019コレクションのショー会場を想わせるポップアップストアの内装は、メゾンの伝統的なモチーフである「ディオール オブリーク」を半透明に仕立てたファブリックがインテリアに用いられるなど、店舗ごとにユニークな仕掛けが。リラックス感のある洗練された空間が広がります。
新たなポップアップストアで体験できるもうひとつの特別なサービスは、プリント アトリエ。
ユニークでコンテンポラリーな出張アトリエでは、ポップアップストアの初日限定(新宿伊勢丹のみ2日間)でパーソナリゼーションサービスを実施します。
Tシャツやポップアップストア限定のトートバッグといったアイテムに、購入場所や日時、シリアルナンバーなどを入れることができます。
 

すべての画像


ビジネスカテゴリ
メンズファッション
キーワード
ディオールDIOR
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.dior.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 千代田区平河町
電話番号
-
代表者名
-
上場
-
資本金
-
設立
-