プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

雪印ビーンスターク株式会社
会社概要

1歳半からはじめるオーラルケア!「ハキラ 新フレーバー3品」新発売「ハキラ アソート」リニューアルのご案内

雪印ビーンスターク

 雪印メグミルクグループの雪印ビーンスターク株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:内田 彰彦)は、口中清涼菓子「ハキラ」の新フレーバーとして「ブドウ」「イチゴ」「ラムネ」の3品を3月より発売致します。又、「ハキラ アソート」のリニューアル品を3月より順次切り替え発売致します。
 当社で1歳半~4歳未満のお子様とお母様を対象に「ハキラ」シリーズの調査を実施した結果、これまで「ハキラ」に無かった「ブドウ」「イチゴ」「ラムネ」フレーバーについてニーズがあることがわかりました。又、「アソート」タイプについては、「ラムネ」「イチゴ」「ブルーベリー」の3つの味に変更し、リニューアル致します。

 

【ビーンスターク ハキラ 新商品】

  • 商品概要

 

 

  • 商品特長

 ・オーバルゲンDCとキシリトールを配合した食品です。
 ・歯みがき後にも食べられるシュガーレスタイプのタブレットです。
 ・1歳半頃からお召しあがりいただけます。
 

  • お召しあがり方

 ・食後のおやつとして、歯みがき後に、1回に1~3粒を目安に噛んだり舐めたりしてお召しあがりください。
 ・お子さまがまだ慣れないうちは、小さく割ってからあげてください。
  (成長に応じて量は加減してください)
 ・万一、誤って飲み込んだ場合でも、気管をふさがないように配慮した形状です。
 

  • 【参考】

2018年10月に1歳半~4歳未満のお子様を持つお母様を対象としたアンケート調査の結果、ハキラの新フレーバーとして、「ブドウ」「イチゴ」に期待が高く、市場の幼児用オーラルケア口中清涼菓子に無い「ラムネ」に受容性があることがわかりました。いろいろなフレーバーが楽しめる「ビーンスターク ハキラ」で、これからも赤ちゃんとお母さんをはじめ、家族の健康といきいきとした暮らしをサポートして参ります!


        「ハキラにどのような味(フレーバー)があったら買いたいですか?」


本件に関するお客様からのお問合せ

雪印ビーンスターク㈱お客様センター
0120-241-537
9:00~17:00(土日・祝祭日除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.beanstalksnow.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

雪印ビーンスターク株式会社

8フォロワー

RSS
URL
http://www.beanstalksnow.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
新宿区 四谷本塩町 5-1
電話番号
03-3226-2133
代表者名
渡辺 滋
上場
未上場
資本金
5億円
設立
2002年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード