ヘアカラーブランド「PRIMIENCE(プリミエンス)」がエイジレスな美しさを表現する“COLOR TO THE PEOPLE” キャンペーンを実施
消費者のSDGsへの関心が高まり続ける中、自分らしさの尊重やジェンダーレス(フリー)の動きはますます加速しています。今回、私たちが大きなテーマとしたのは ”AGELESS BEAUTY"。そのテーマに共感いただいた12名のヘアスタイリストの手によって表現された、一人ひとりの個性、個々の美しさを引き出したエイジレスなヘアカラースタイルをお届けします。
<キャンペーンコピー>
COLOR TO THE PEOPLE
Beauty has no age limit.
Unleash your best self with PRIMIENCE.
Confident beauty, passionate stylist, radiant color.
<想い>
年代によってさまざまなヘアカラーの悩み。
ヘアスタイリストは、そのプロフェッショナルの手であなた自身そのものを表現するお手伝いができます。
PRIMIENCEが応援したいのは、あらゆる年齢の人々。
年齢にとらわれない自信に満ちた美しさを引き出すために。
PRIMIENCE for ageless beauty.
▼キャンペーンページはこちら
https://www.shiseido-professional.com/ja/news-and-events/primience_promotion-2023
コンセプトムービー
コンセプトムービーでは、美しいヘアカラーによって自分らしい、自信と喜びにあふれたさまざまな年齢のモデル12名と、ヘアスタイリスト12名がそのモデルの美しさと表情を引き出したことでより情熱的になれる様子をご覧いただけます。
▼コンセプトムービー
ヘアスタイリストコメント
インタビューでは12名のヘアスタイリストが、さまざまな年代のモデルへのヘアカラースタイルの制作について、それぞれのモデルに合うヘアカラーを選んだ理由をコメントしています。
各ヘアスタイリストインタビューはこちら
▼K-two
https://youtube.com/shorts/COvGmfK3jZY
▼MASHU
https://youtube.com/shorts/wNVL52dJrb8
▼SNIPS
https://youtube.com/shorts/EC0m72aHgqU
▼tricca
https://youtube.com/shorts/Gf6wgyl8t7A
▼uka
https://youtube.com/shorts/Hu0mYaZd0dg
▼Un ami
https://youtube.com/shorts/gTSIqLsJnD4
PRIMIENCE(プリミエンス)とは?
ヘアカラーブランド「PRIMIENCE(プリミエンス)」は、さまざまな商品ラインアップで誰もが好きな色を楽しむことができるサロン専用のプレミアムヘアカラーブランドです。
―プリミエンス*1 &プリミエンス エンリッチ*1〈医薬部外品〉
―アルティスト*1〈医薬部外品〉
―ブリーチマスター*2〈医薬部外品〉
― カラーミューズ(染毛料)
*1*2 ・使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
*1 ・ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。
*2 ・過硫酸塩配合の製品でかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。
*1 酸化染毛剤 *2 過硫酸塩配合の脱色剤・脱染剤
資生堂プロフェッショナル企業概要
“Together with beauty creators”
プロフェッショナルの皆さまとともに、日本全国の理美容サロンにヘアプロダクトならびにスキンケアプロダクトビジネスを展開。サロン・ビューティクリエイターの発展に貢献し、サロンを通じて「お客さまの感動と喜び」を創りだす、価値創造型の活動に取り組んでいます。
▼資生堂プロフェッショナル 公式ウェブサイト
https://www.shiseido-professional.com/ja
▼公式Instagram
https://www.instagram.com/shiseidopro_jpn/
▼公式YouTube
https://youtube.com/channel/UCYWT4pfzZ5cPimGt3U22pMw
■商品/技術に関するお問い合わせ先
資生堂プロフェッショナル ヘア技術センター
0120-785-466 月~金/10:00~18:00(土・日・祝日除く)
■その他のお問い合わせ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像