スイスの腕時計ブランド「Tendence (テンデンス)」は、ケースサイズ41㎜のコンパクトな「GULLIVER Medium」を10年ぶりに大幅アップデートした新作3型を10月20日(水)に発売。
ケースサイズ41㎜のコンパクトな「GULLIVER Medium」を10年ぶりに大幅アップデートし、モノトーンでシャープなデザインの新作3型を10月20日(水)に発売します。
2007年にスイスで誕生し、遊び心と存在感溢れる腕時計として世界中で愛され続けているウォッチブランド「Tendence (テンデンス) /株式会社テンデンスジャパン(本社 東京都渋谷区)」は、10月20日(水)に、レギュラーモデルの50㎜より一回り小さい41㎜サイズの「GULLIVER Medium」から、新デザインを3型発売いたします。
公式サイト:https://www.tendence.jp/
公式サイト:https://www.tendence.jp/
使いやすい41㎜サイズの「GULLIVER Medium」を“ジェンダーレス”“エイジレス”をテーマに、大幅アップデートした新作をリリースします。Tendenceの定番カラー“ブラック”“ホワイト”に、新しく“シルバーグレー”を加えた3型はベゼルやベルトに使用される特徴的な“ピラミッドパターン”を、ダイヤルやリューズにも使用してよりスタイリッシュな印象に仕上げました。
年代、性別を問わないモノトーンカラーとサイズ感で、どんなスタイルにも合わせやすく、それでいて存在感あるシャープなデザインは腕元に華やかさをプラスしてくれます。
《GULLIVER Mediumの10年ぶりの大型アップデート》
オーバーサイズながらも軽やかな着け心地で人気を博してきたテンデンスの人気コレクション「GULLIVER Round」のDNAを踏襲しつつ、ひとまわり小さいサイズで人気を博してきた「GULLIVER Medium」ですが、今回の新作に合わせ、およそ10年ぶりとなる大型アップデートを行いました。その結果、Tendenceの代名詞であるオーバーサイズ50㎜と比べても、遜色ない存在感ある41㎜サイズのデザインに仕上がりました。
4つのアップデートポイント 1、ダイヤルを105%サイズアップし、よりシャープに仕上げました。 2、リューズの側面にテンデンスのアイコンであるピラミッド模様を施しました。 3、ダイヤルの中央に小さなピラミッドを敷き詰め、立体感のあるダイヤルに。 4、インナーリングをシルバーグレーにし、よりメリハリのあるデザインになりました。 |
【商品ラインナップ】
シルバーがアクセントとなったブラック・ホワイトは、モードにもカジュアルにも合わせられる王道の1本。
ピンクゴールド×ホワイトのモデルは、華やかさと上品さを併せ持つ、ファッションに合わせやすい1本。
クォーツ / ナイロン・ステンレススチール、/ シリコンストラップ / ミネラルガラス / 10気圧防水 / ケースサイズW41㎜×H41㎜ |
《発売を記念してノベルティキャンペーンも開催!》
GULLIVER Medium新デザインの発売を記念して、発売日の10月20日(水)から11月19日(金)までの期間、全国のテンデンス正規販売店にてテンデンスの腕時計をご購入いただいたお客様に、テンデンスオリジナルBluetoothスピーカーをプレゼントいたします。
※無くなり次第終了になります。
テンデンス表参道店 0120-700-411
テンデンス公式オンライン(https://www.tendence.jp/)
【コンセプトショップ】
伊勢丹新宿店 03-3355-8433
ISHIDA WATCH ららぽーと TOKYO-BAY 047-402-4121
ジェイアール名古屋タカシマヤ店 052-566-3756
ルクアイーレ大阪 06-6454-0309
大阪タカシマヤ 06-6631-1398
TIME'S GEAR あべのキューズモール店 06-6649-3366
ショップリスト:https://www.tendence.jp/f/shoplist
【Tendence(テンデンス)とは】
2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってき たフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ 氏によって設立されました。 「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリ ティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、 パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマン、ミラノのディエチ・コルソコモ、カナ ダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE等にて販売され、現在も有名 百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優 をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッショ ンウォッチとしても選ばれています。 2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。2017年にはテン デンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。 2021年には海外でも人気の高い“浮世絵”をデザインに落とし込み日本を表現した「JAPAN ICON」 を発表し、その大胆ながら繊細なデザインに注目が集まっています。そして2022年はブランド生誕 15周年を迎えます。
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