INNISFREE「THE NEW ISLE」キャンペーンを開始
チャン・ウォニョン、SEVENTEENのMINGYUを新ブランドモデルとして起用
− 新しいコンセプトであるTHE NEW ISLE。自然のエネルギーとイニスフリー独自の成分を表現した映像です。
− 自由でいる事の大切さを伝えるメッセージ性を、BGMとヴォーギングのパフォーマンスで表現したミュージックビデオ風の映像です。
2023年2月28日、韓国(ソウル)自然主義ブランドであるINNISFREE(www.innisfree.com)は、新しいコンセプトであるNEW ISLEを発表。その中で、THE NEW ISLEキャンペーンを開始しました。
イニスフリーのリブランディングの1つである、THE NEW ISLEキャンペーン映像は、イニス(島)とフリー(自由)という意味を込めた従来のブランドの世界観を‘’新しい世界観や境界線を広げる‘’というコンセプトに変更しました。広大な自然の中での開拓者、探検家、挑戦者の精神を、ブランドペルソナである、生き生きとしたエネルギッシュな動きで表現し、INNISFREEの新しい島である「THE NEW ISLE」の世界観を表現しています。
神秘的なエネルギーに満ちたINNISFREEの島と、自然の無限な可能性を感じられる映像の中で、チャン・ウォニョン、SEVENTEENSのMINGYUら4人が緑・光・水・岩に囲まれ、深呼吸をしながら無重力に、リズミカルに「INNISFREE ISLE」を表現。
動画内では、イニスフリーの代表的な製品を、様々なモデルで表現し、‘’イニスフリーに出会い、本来の健康的な美しさを発見し、本来の自分らしさを完成させる‘’というキャンペーンメッセージを伝えています。
映像の中で、MINGYUは、INNISFREEの真髄である緑茶を表現し、一方、チャン・ウォニョンは、イニスフリーが新開発した緑茶エンザイムのミューズとして、ブライトニング効果を表現しています。
今回の映像は、新しいイニスフリーが大事にしている「FREE」という言葉をリフレインし、イニスフリーアイランドの自由さと、ヴォーギングでミュージックビデオの様なイメージにしました。
これからのイニスフリーは、‘’新たに確立した世界観を通じてお客様とコミュニケーションを図り、本当の自分を見つけるきっかけを提供する‘’ことも大切にしていきます。
INNISFREE Japan 公式URL/SNSアカウント
公式サイト:https://www.innisfree.jp/
Instagram:@innisfreejapan
Twitter:@innisfreejapan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像