広告の言葉が届きにくい今の空気を逆手に。「野生の口コミでできた歌」がクラプロックスより公開。
原宿で、11/14より「みがいて暴こう!“クラプロックス”口コミSPOT」が登場。
世界90カ国以上で支持されているスイス発のプレミアムオーラルケアブランド「クラプロックス」を取り扱う株式会社クラデンジャパン(東京都台東区小島2-18-15 代表取締役:池亀 友)は、クラプロックスの歯ブラシ「CS5460」のPRとして、インターネットの声だけで作詞したCM「野生の口コミでできた歌」を公開。また2025年11月14日(金)~11月16日(日)にてPOPUPイベント「みがいて暴こう!“クラプロックス”口コミSPOT」を開催します。本キャンペーンは、ユーザー発信の言葉のみで商品に関心を持って頂くための取り組みです。

●【CM】野生の口コミでできた歌
X、@cosme(アットコスメ)、Threadsの計12名のユーザーの声からCMを制作。
スイス発祥の民謡「ヨーデル」を取り入れながら、様々なユーザーが口にしたリアルな言葉で作られた歌です。
FULL:https://youtu.be/z28T2ghMRHI
SHORT:https://youtu.be/xEu5b40wI2A
・歌詞(FULL)
歯ブラシひとつでこんなに変わるの あっという間にツルッツル
一度このツルツルを知ったらやみつき 5460は毛の本数
カラフルな見た目 歯垢をゴッソリ ツルツル ツルツル
文字で表現するなら ふわっふわ!ふあっふあ!!
なんとファビュラス 夫婦で色違いで使ってます
歯医者勤務のワイ めっちゃツルツル トゥルトゥル ふわふわもちもち
なんなら一生これで良いと思ってます(笑) スイスありがとう~~~

●【POP-UP】「みがいて暴こう!“クラプロックス”SPOT」
クラプロックスの評判が、本当に口コミどおりなのか、みがいて暴くイベントです。
日時:2025年11月14日(金)~11月16日(日)
会場:WITH HARAJUKU SPACE B1スペース


●コンテンツ紹介:
-あまりにデキすぎている口コミ展
デキすぎている口コミをイラスト化した展示。

-みがいて当てろ クラプロブラッシングくじ
当日現場で歯ブラシを購入した方限定で、グッズをプレゼントするキャンペーン。
-商品説明員が野生の口コミだけでクラプロックスを紹介
イベント会場にいる商品説明員が、インターネットにある本当の声だけで商品紹介にチャレンジする企画。
-購入者限定の歯科衛生士による歯みがき体感
当日イベント会場にて歯ブラシを購入された方を対象に歯科衛生士による、正しい歯みがき指導による体感会を実施。
●クラプロックス説明/会社紹介:
クラプロックスは、1972年にスイスで生まれ、現在では世界90カ国以上で愛されている
プレミアムオーラルケアブランドです。とびきりカラフルで、高品質のブラシを使った家庭でのセルフケアを大切にしたい人のためのやさしく、たのしく、しっかりみがける歯ブラシです。
「better health for you 笑顔で歯みがき クラプロックス」
クラデンジャパンについて
株式会社クラデンジャパンは、 スイス ルツェルンに本社を置くクラデンAG社の日本法人です。
■クラデンジャパン会社概要
■クラプロックスオンラインストア
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
