4年ぶりの新作!木村カエラさん出演「さらりとした梅酒」新CM完成~2022年7月1日(金)からオンエア開始~
チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘)は、梅酒売上No.1(※)のトップブランド「さらりとした梅酒」の新CMを4年ぶりに完成させました。ブランドパートナーとして前作に引き続き、アーティストの木村カエラさんを起用しています。新CMは2022年7月1日(金)からオンエアを開始します。
※日経テレコン・POS Vision調べ 2021年1月~2021年12月 累計販売金額シェア(日経収集店舗・全スーパー+RDS)
※日経テレコン・POS Vision調べ 2021年1月~2021年12月 累計販売金額シェア(日経収集店舗・全スーパー+RDS)
- ストーリー
- 撮影エピソード
さらりとした梅酒「ピアノの庭~黄昏~」篇
さらりとした梅酒「ピアノの庭~本格~」篇
- 木村カエラさんコメント
- 木村カエラさんプロフィール
2004年6月 シングル「Level 42」でメジャーデビュー。
2013年6月 自身が代表を務めるプライベートレーベルELAを設立。
2014年6月 メジャーデビュー10周年を迎え、ベストアルバム「10years」、8枚目となるオリジナルアルバム「MIETA」をリリース。同年10月、横浜アリーナ2days公演を成功させた。
2018年4月 初の描き下ろし絵本「ねむとココロ」を出版。同年11月、ミニアルバム「¿WHO?」をリリース。
2019年にはデビュー15周年を迎え、デビュー日の6月23日に日比谷野外音楽堂でアニバーサリー公演を行い、7月31日にはオリジナルアルバム「いちご」をリリース。10月から木村カエラ LIVE 2019全国「いちご狩り」ツアーを実施。
2020年1月 映像作品「KAELA presents GO!GO! KAELAND 2019 -15years anniversary-」をリリースし、3月にはミニアルバム「ZIG ZAG」をリリース。6月に初の日記エッセイ「NIKKI」を出版。
2021年3月、初のオンラインライブを収めた映像作品「KAELA presents on-line LIVE 2020 “NEVERLAND”」をリリース。2022年2月、自身初となるビルボードライブツアーを約2年ぶりとなる有観客で開催。
- 「さらりとした梅酒」商品詳細
甘さ控えめで、さらりと飲みやすいアルコール分10%、ストレートタイプの本格梅酒。
商品ページ:https://www.choya.co.jp/products/umeshu/sarari/
チョーヤは「とどけ、梅のちから。」をスローガンに、梅のもつ新しい可能性を追求し、健康的で楽しい毎日を送れるよう梅の素晴らしさを世界中の人々にお届けします。
■会社概要
名称:チョーヤ梅酒株式会社
設立:1962年6月
資本金:2,800万円
代表者:代表取締役社長 金銅 重弘(こんどう しげひろ)
事業内容:梅酒、梅関連製品の製造販売
所在地:〒583-0841 大阪府羽曳野市駒ヶ谷160-1
主な販売先:全国酒類卸問屋、欧米各国、東南アジアなど諸外国
■お問い合わせ先
チョーヤ梅酒株式会社
TEL:072-956-0515
HP:https://www.choya.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像