「TULLY’S &TEA紅茶がおいしいミルクティー」新作TV-CM『TULLY’S &TEA誕生』篇8月9日(火)より放映開始
お茶を楽しむ新しいコンセプトブランド「TULLY’S &TEA」が誕生
株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、8月8日(月)に新発売する「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」の新作TV-CM『TULLY’S &TEA誕生』篇を、8月9日(火)より放映開始します。
スペシャルティコーヒーショップの「タリーズコーヒー」で味わうようなおいしさでご好評いただいているブランド「TULLY’S COFFEE」。今回、「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」の発売を皮切りに、お茶を楽しむ新しいコンセプトブランド「TULLY’S &TEA」が誕生する瞬間を、CMキャラクターを務める女優の木村文乃さんの魅惑的な雰囲気と共にお伝えします。
当社グループのタリーズコーヒージャパン株式会社が運営するタリーズコーヒーショップでは、紅茶メニューを拡充したコンセプトショップ「タリーズコーヒー &TEA」が主要都市を中心に14店舗展開しています。「タリーズコーヒー&TEA」でしか味わえないこだわりの限定メニューをラインアップし、紅茶ファンの女性を中心にご好評をいただいております。
今回立ち上げるブランド「TULLY’S &TEA」は、「TULLY’S COFFEE」ブランド同様、ショップクオリティーを追求したお茶のおいしさをお届けすると同時に、”お茶の魅力”を広めて参ります。
■CMストーリー
『TULLY’S &TEA誕生』篇
「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」を飲む木村文乃さん。
「TULLY’S そして、次へ」というナレーションと共に、「TULLY’S COFFEE」ブランドで使用するコーヒーをイメージした黒色と金色を基調とするロゴから、世界で最も飲まれているお茶をイメージした赤色を基調とする「TULLY’S &TEA」ブランドのロゴへと変化していきます。お茶への想いをここに。「TULLY’S &TEA」ブランドの幕開けです。
”もうひとつのPROFESSIONAL QUALITY”
ウバB.O.P.茶葉特有の優雅で爽やかな香り、そして紅茶本来のコク・渋み・ミルクの味わいが特長の「紅茶がおいしいミルクティー」を皮切りに、これから新しい”お茶体験”を提供していきます。
≪プロフィール≫
木村 文乃(きむら ふみの)
1987年10月19日生まれ、東京都出身。
映画『アダン』(06年)オーディションでヒロインデビュー。主な出演作にNHK大河ドラマ『麒麟がくる』『七人の秘書』(20年)、『#家族募集します』(21年)、『ちょこっと京都に住んでみた。』(22年)、映画『追憶』(17年)、『居眠り磐音』(19年)『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』などがある。
Instagramでもふみ飯など240万人のフォロワーを持つ。
当社グループのタリーズコーヒージャパン株式会社が運営するタリーズコーヒーショップでは、紅茶メニューを拡充したコンセプトショップ「タリーズコーヒー &TEA」が主要都市を中心に14店舗展開しています。「タリーズコーヒー&TEA」でしか味わえないこだわりの限定メニューをラインアップし、紅茶ファンの女性を中心にご好評をいただいております。
今回立ち上げるブランド「TULLY’S &TEA」は、「TULLY’S COFFEE」ブランド同様、ショップクオリティーを追求したお茶のおいしさをお届けすると同時に、”お茶の魅力”を広めて参ります。
■CMストーリー
『TULLY’S &TEA誕生』篇
「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」を飲む木村文乃さん。
「TULLY’S そして、次へ」というナレーションと共に、「TULLY’S COFFEE」ブランドで使用するコーヒーをイメージした黒色と金色を基調とするロゴから、世界で最も飲まれているお茶をイメージした赤色を基調とする「TULLY’S &TEA」ブランドのロゴへと変化していきます。お茶への想いをここに。「TULLY’S &TEA」ブランドの幕開けです。
”もうひとつのPROFESSIONAL QUALITY”
ウバB.O.P.茶葉特有の優雅で爽やかな香り、そして紅茶本来のコク・渋み・ミルクの味わいが特長の「紅茶がおいしいミルクティー」を皮切りに、これから新しい”お茶体験”を提供していきます。
≪プロフィール≫
木村 文乃(きむら ふみの)
1987年10月19日生まれ、東京都出身。
映画『アダン』(06年)オーディションでヒロインデビュー。主な出演作にNHK大河ドラマ『麒麟がくる』『七人の秘書』(20年)、『#家族募集します』(21年)、『ちょこっと京都に住んでみた。』(22年)、映画『追憶』(17年)、『居眠り磐音』(19年)『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』などがある。
Instagramでもふみ飯など240万人のフォロワーを持つ。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料広告・宣伝・PR
- ダウンロード