プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社玄光社
会社概要

4刷重版! 写真、カメラ好きなら一度は読んでおきたい話題の書。重版記念Twitterキャンペーンを開催

「カメラじゃなく、写真の話をしよう」重版4刷記念Twitterキャンペーンを開催

株式会社玄光社

株式会社玄光社(本社:東京都千代田区)は、2021年1月29日に刊行した『カメラじゃなく、写真の話をしよう』の4刷目の重版を行いました。これを記念してTwitterでのプレゼントキャンペーンを開催いたします。
  • 『カメラじゃなく、写真の話をしよう』重版4刷記念Twitterキャンペーンを開催

4刷目の重版『カメラじゃなく、写真の話をしよう』2021年1月29日刊行4刷目の重版『カメラじゃなく、写真の話をしよう』2021年1月29日刊行


家族写真やミニマルなスナップ写真がSNSで話題になっている人気フォトグラファー・嵐田大志著『カメラじゃなく、写真の話をしよう』が販売好調につき、4刷目の重版を行いました。

高性能なカメラやレンズに買い替えても上手く撮れない、上手な写真を撮りたいが思い通りに撮れないといった、撮影者が陥りがちな状態になったとき、機材や写真との向き合い方、楽しみ方をやさしく解説してくれる新しい写真の教科書です。カメラの良し悪しや撮影テクニックの話題に偏るのではなく、自分が撮りたい写真は何か、また自分に合った写真の楽しみ方は何かに気づかせてくれます。

4刷目の重版を記念して、Twitterでのプレゼントキャンペーンを開催します。「#カメラじゃなく写真の話をしよう」で読書感想をツイートしていただいた方より抽選で5名様に、電子書籍販売サイト・玄光社ダイレクト(https://genkosha-direct.com/)の30%割引クーポンをプレゼントします。キャンペーン期間は4月11日から18日までの7日間です。

 
  • Twitterキャンペーン概要
開催期間
2022年4月11日~2022年4月18日23:59まで

プレゼント
電子書籍販売サイト・玄光社ダイレクト(https://genkosha-direct.com/)の30%割引クーポンを5名様に

応募方法
① Twitterアカウント「玄光社(@genkosha)https://twitter.com/genkosha/」をフォロー
②「#カメラじゃなく写真の話をしよう」で読書感想をツイート

結果発表
2022年4月22日以降、TwitterのDMにて

 
  • 著者について
嵐田 大志(アラシダ タイシ)
東京を拠点に、家族写真やスナップなどを中心に撮影。国内外のウェブ媒体や雑誌等に写真を提供しているほか、写真教室やフォトウォークなどにおける講師として活動。デジタル写真をフィルム風に編集することをライフワークのひとつとしている。著書に『デジタルでフィルムを再現したい』(玄光社)
 



【本書概要】
タイトル : カメラじゃなく、写真の話をしよう
発売日 : 2021年1月29日
判型 : B5変型判・192ページ
定価 : 本体2,000円+税
ISBN : 9784768314357
アマゾン : https://amzn.to/3Drrbfl
出版社 : 株式会社玄光社

【会社概要】
商号 : 株式会社玄光社
所在地 : 〒102-8716 東京都千代田区飯田橋4-1-5
設立 : 1931年
事業内容 : 出版
URL : https://www.genkosha.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://amzn.to/3Drrbfl
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社玄光社

8フォロワー

RSS
URL
https://www.genkosha.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区飯田橋4-1-5 玄光社ビル
電話番号
03-3263-3515
代表者名
勝山俊光
上場
未上場
資本金
1500万円
設立
1931年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード