2024年上半期のキャンペーン事例集を公開!『キャンつく』が成果を生むキャンペーン戦略を一挙解説
美容・食品・日用品・トラベルなど様々な業種の事例が満載の参考資料です。
株式会社ピクルス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田中 稔、以下「ピクルス」)は、SNSキャンペーンツール『キャンつく』の2024年上半期の導入事例集を公開いたしました。本事例集は、キャンペーン投稿のエンゲージメント数やそのキャンペーンの手法を掲載し、すべてのキャンペーンについて『キャンつく』からの成果解説を提供しています。
▼資料は無料でダウンロード可能です。
https://camtsuku.com/document/?document_type=camtsuku_2024h1_casestudies
※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。
【概要】
SNSキャンペーンツール『キャンつく』は、2024年上半期におけるさまざまな導入事例をまとめた事例集を新たに公開しました。本資料では、各キャンペーンの具体的なエンゲージメント数やその手法について詳しく紹介し、『キャンつく』の成果解説を付け加えることで、今後のキャンペーン戦略に活かせる貴重な情報が満載です。
◯各事例集で解決できる課題
・キャンペーン効果の把握…エンゲージメント数や成果から次の戦略に役立てる。
・実例の活用…具体的な成功事例から、自社のキャンペーン設計に活かせる。
・比較検討のサポート…『キャンつく』の成果と他社手法を比較し、最適な選択をしたい。
【このような方は必読です】
・効果的なキャンペーン戦略を模索している方。
・過去の成功事例をもとに、キャンペーンの手法を学びたい方。
・『キャンつく』の実績を具体的に知りたい方。
・キャンペーンのエンゲージメント数や成果を知りたい方。
・新しいキャンペーン戦略を立てるためのヒントを探している方。
すべての画像