UGG Australia FALL 2015 新作のスニーカーコレクションを発表
シーズンテーマのアメリカ国立公園「ヨセミテ」からインスパイアされた、シックでラグジュリアスなスニーカーがラインナップ
(2015年8月5日), TOKYO - the UGG® brand, a division of Deckers Brands (NYSE: DECK) は、この秋、しなやかなレザーや上質なスエードで仕立てたストリートシックな新作のスニーカー7型をラインナップいたします。トスカーナファーやスワロフスキー製のクリスタルなど、トレンドのディテールを取り入れ、UGG®ならではの快適な履き心地を兼ね備えた最新作のCroftとBlaney Crystalsを8月5日(水)より、UGG®直営店と一部百貨店、ブランドの公式サイトwww.uggaustralia.jpで13,000~22,000円(税抜)にて発売いたします。
kEY STYLES
左から:Croft/Black, Chestnut, Chocolate, Blaney Crystals/Black, Chocolate 各22,000円 (税抜)
Croft と Blaney Crystals は、今季デビューした、これまでにない新しいシルエットとデザインが特徴です。ラグジュリアスで柔らかなスエードやレザー、シープスキンを使用し、ブランドのヘリテージとUGG®ならではの「比べようのない心地よさ」を兼ね備えたスタイルに仕上げました。ダメージ加工やボンバー加工を施したカーリーツインフェイスやスエードのアッパー、トスカーナファーやスワロフスキーのクリスタルなど、エッジの効いたスタイリッシュなディテールと快適な履き心地をお楽しみ頂けます。
About The UGG® Brand
UGG® brandは1978年の創立以来、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。メンズ、ウィメンズ、キッズのラインでフットウェア、ラウンジウェア、アウターウェア、ホームコレクション、コールドウェザーアクセサリー、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして、年間10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG® brand のコンセプトストアとアウトレットは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京をはじめとする世界の137ヶ所以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供致します。
ショップリストはこちらからご覧ください。http://www.uggaustralia.jp/flagship-stores.cgi
またソーシャルメディアは: @UGGAustralia #THISISUGG
About Deckers Brands
デッカーズ ブランズは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開するグローバルリーダーです。UGG®, Teva®, Sanuk®, Ahnu®、そして、HOKA ONE ONE®を展開しています。また、デッカーズ ブランズの製品は、50ヵ国を超える国と地域の百貨店や専門店をはじめ、142店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。40年の歴史を持つデッカーズ ブランズは、ニッチブランドを世界の何百万にものぼるロイヤルカスタマーを魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育ててきました。デッカーズ ブランズに関する詳細は:www.deckers.com
# # #
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像