“最恐のキャンディー” が当たってしまう…??チュッパチャプス 最恐&最高 HALLOWEEN 

キャンペーン第一弾スタート!

キャンペーンサイトURL: https://www.chupachups-halloween.jp

  • 2019年のHALLOWEENは、“最恐”&“最高”に楽しもう!!
「チュッパチャプス 最恐&最高 HALLOWEEN」が10月1日からスタート!
第一弾を飾るのは「”最恐のキャンディー”プレゼントキャンペーン」と「全国7大都市 チュッパチャプス HALLOWEEN GIFT」。
第二弾の“最高のイベント”は10月15日に情報解禁予定!ぜひ、お楽しみに!
 
  • ❶「”最恐のキャンディー“プレゼントキャンペーン」
チュッパチャプスの公式SNSアカウント(Instagram/Twitter)をフォローして、ハロウィンを楽しんでいる
写真や動画を「#チュッパチャプスハロウィン」をつけて投稿すると、、、抽選で合計100名様に”最恐のキャンディー“スカル3Dが当たってしまう…!あなたは最恐を食べられる?!

 

■キャンペーン概要
キャンペーン正式名称   :チュッパチャプス “最恐のキャンディー”プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間     :2019年10月1日(火)〜10月31日(木)
賞品情報         :チュッパチャプス”スカル3D”ディスプレイ50本入り:20名様
              チュッパチャプス”スカル3D”ミニディスプレイ10本入り:80名様
キャンペーンサイトURL: https://www.chupachups-halloween.jp
※公式Instagram     :@chupachups_jp(https://www.instagram.com/chupachups_jp/
※公式Twitter      :@ChupaChupsJapan(https://twitter.com/ChupaChupsJapan

■応募方法​
最恐のSTEP1:Chupa Chups公式Instagram or Twitterをフォロー
最恐のSTEP2:「ハロウィンを楽しんでいる」写真や動画を「#チュッパチャプスハロウィン」をつけてInstagram or Twitterで投稿
 
  • ❷「全国7大都市 チュッパチャプス HALLOWEEN GIFT」

全国7大都市で、チュッパチャプスを無料でもらえるチャンス!
目印は、9/23発売の期間限定新フレーバー「マロンラテ」と「ゆず」から生まれた“最恐の使者”たち!仙台・福岡・広島・札幌・大阪・名古屋・渋谷で、みんなにチュッパチャプスをトリートするよ!“最恐の使者”たちと一緒に写真を撮って、ハロウィンをもっと楽しもう!


■サンプリングイベント会場&スケジュール 

※悪天候の場合、開催が中止または、内容が変更になる場合がございます。​
※主催者の都合、または混雑状況により開催が中止または、内容・時間・会場が変更になる場合がございます。
※チュッパチャプスの数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。
 
  • 商品情報
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、幅広い年齢層に愛されています。

■フレーバー紹介
<定番フレーバー>

<新フレーバー>

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー 2F
電話番号
080-5962-8041
代表者名
岩倉 昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月