さだまさしさんが「想いをつなぐ」ジャパネット新企業CM展開開始
~V・ファーレン長崎とサポーターをつなぐ、第二弾「地域とつなぐ」篇~
株式会社ジャパネットホールディングス(本社:⻑崎県佐世保市/代表取締役社⻑ 兼 CEO:髙⽥旭⼈)は、2020年10月6日(火)より企業CMシリーズ「想いをつなぐ」の第二弾となる「地域とつなぐ」篇を展開いたします。本シリーズでは、商品やサービスとともにある人々の「想い」に寄り添い、気持ちや真心という目に見えないものもつなぐ架け橋でありたいと考えるジャパネットの企業姿勢を表現しています。今回は弊社のCMキャラクターを務めるシンガー・ソングライターのさだまさしさんにご出演いただきました。
- CMストーリーと見どころ
V・ファーレン長崎のサポーター4組と手倉森監督がオンラインで想いを交わし、声援を送るシーンは台本を用いずに撮影。サポーターからのまっすぐな想いを受け取った監督からは思わず笑みがこぼれます。CMでは、さださんが長崎スタジアムシティの新ホームスタジアム建設予定地へ。未来のスタジアムを思い浮かべるさださんの耳に、聞こえてくるものとは…?
<特設サイト>
特設サイトでは、90秒CMやメイキング映像、グラフィック広告をまとめた「想いをつなぐCMギャラリー」やCMのコンセプトをまとめた「つなげたい想い」ページを公開しています。
https://corporate.japanet.co.jp/brand/
<エピソード募集キャンペーン>
通信販売事業やスポーツ・地域創生事業で展開するジャパネットのすべての事業とサービスを対象に、「ジャパネットがつないだ想い」をテーマに、皆様のエピソードや写真を募集いたします。
エピソードをご応募いただいた方の中から50名様に、第一弾のCMでもご紹介している仙台牛をプレゼント!詳細は特設サイトにて公開中。
キャンペーン期間:2020年10月5日(月)~12月31日(木)
https://corporate.japanet.co.jp/brand/campaign/
<広告展開>
2020年10月6日(火)よりテレビCMを全国放映
- 長崎スタジアムシティプロジェクト
【リリース】ジャパネットグループ新会社設立と長崎スタジアムシティプロジェクト進捗のご報告
https://corporate.japanet.co.jp/pdf/190611.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像