BuzzFeed Japan、「#おうちでできること」キャンペーンをスタート

ひとりひとりの行動、企業・団体の取り組みを応援

BuzzFeed Japan

BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、以下、BuzzFeed Japan)は、「#おうちでできること」キャンペーンをスタートしました。
URL: https://www.buzzfeed.com/jp/badge/stayhomejp

当キャンペーンは、新型コロナウイルスの感染を広げないため、外出を自粛する重要性を伝えるととともに、ひとりひとりの行動や、企業・団体の取り組みを応援します。

BuzzFeed Japanでは、周りの人を感染させないためにできること、医療崩壊を防ぐためにできること、経済活動を止めないためにできること、家族の不安を和らげるためにできること、自宅での生活をより快適にするためにできること、様々な角度から「#おうちでできること」のハッシュタグをつけてツイートされた内容を編集記事にまとめてご紹介してまいります。さらに、自宅で過ごす時間をより充実させるヒントになるコンテンツを、BuzzFeed Japanをはじめ、BuzzFeed News、BuzzFeed Kawaii、Tasty Japanの公式SNSを通じて皆様にお届けします。

このキャンペーンに伴い、BuzzFeed Japanでは自宅で過ごす人たちのための新たなサービスについて、以下にて情報を受け付けています。
  • 編集部への情報提供: japan-info@buzzfeed.com 
  • 広告出稿に関するお問い合わせ: japan-ad@buzzfeed.com

BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com

BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。

BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
ネットサービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

BuzzFeed Japan株式会社

54フォロワー

RSS
URL
https://www.buzzfeed.com
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-12-18 WeWork アイスバーグ 7階
電話番号
080-9163-0196
代表者名
スコット・マッケンジー(Scott Mackenzie)
上場
未上場
資本金
-
設立
2015年08月