イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)のカフェ、 テイクアウトをスタート。お持ち帰りでもイタリア気分を味わって!
Intimissimi(インティミッシミ)がオープンしたインティミッシミカフェでテイクアウトがスタート
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)がオープンしたインティミッシミのカフェでは、 テイクアウトをスタートします。お持ち帰りでもイタリア気分を楽しめます。
2022年春夏シーズンには日本国内初のテレビCMを放映したことでも話題を集める、イタリアのランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)。今年7月に渋谷店文化村通り店2階、Intimissimi Art Space(インティミッシミアートスペース)にオープンしたIntimissimi Café(インティミッシミカフェ)が、テイクアウトをスタートしました。
ショッピングやお仕事の合間に、時間がないときでも、イタリア本場の味を気軽に味わってみませんか?
場所:Intimissimi渋谷文化村通り店2階 渋谷区道玄坂2-25-12
TEL:080-7189-5248
営業時間:11:30 〜 21:00(予告なく変更される場合があります)
定休日:不定休
https://www.intimissimi.com/jp/ウィメンズ/lp/intimissimi_cafe/
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。
INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いた ランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーか ら、洋 服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドです。
HP : https://www.intimissimi.com/jp
LINE : @intimissimi
中目黒にあるイタリアンバル、Clandestino(クランデスティーノ)と共同のコンセプトカフェを実現させたIntimissimi Caféでは、こだわりのコーヒー豆を使った本場のエスプレッソやカプチーノをお楽しみいただけるイタリアンエスプレッソマシンを導入。今回から、カフェ店内だけでなく、お持ち帰りでも楽しめます。
ショッピングやお仕事の合間に、時間がないときでも、イタリア本場の味を気軽に味わってみませんか?
Intimissimi Café by Clandestino
場所:Intimissimi渋谷文化村通り店2階 渋谷区道玄坂2-25-12
TEL:080-7189-5248
営業時間:11:30 〜 21:00(予告なく変更される場合があります)
定休日:不定休
https://www.intimissimi.com/jp/ウィメンズ/lp/intimissimi_cafe/
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。
INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いた ランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーか ら、洋 服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドです。
HP : https://www.intimissimi.com/jp
LINE : @intimissimi
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像