「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」アイシャドウとライナー兼用でこれ1本で目もとが決まる。
@cosme SHOPPINGでキャンペーン実施中!
2020年7月3日より「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」メイクアップコレクションのオンライン販売を開始した、@cosme SHOPPING(アットコスメショッピング)では、ドルチェ&ガッバーナ ビューティ メイクアップ製品をご購入の方に、マヨルカ柄がデザインされた携帯ミラーをプレゼント中。
(資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス 」内「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」でも実施中。)
ドルチェ&ガッバーナ
インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック
<アイシャドウ>全12色/4,600 円 税込 5,060 円
ひとさしで、魅惑的な印象を残すアイシャドウ。クリーミーなテクスチャーで、なめらかに色を添え、美しい仕上がりが続く。発色がよいマットと、輝きを与えるパールの組み合わせで、重ね塗りも可能。
(表示価格は、すべて税抜・希望小売価格です)
美容インフルエンサー黒沢小百合さんが語る「インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック」の魅力
「やっとふたえのラインに溜まらない理想のアイシャドウスティックに出会えました。」
アイシャドウスティックの課題は、スルスル滑らかに描ける反面、よれやすかったり、グラデーションがつくりづらかったりすることだと感じていました。ところが、これは専用シャープナーが内蔵されていて、太さ調整も思いのままで、描いた直後に指で馴染ませると綺麗なグラデーションに。驚いたのは、重ねてもくすまないことです。すぐに密着するので、色同士がよれて打ち消し合わず、それぞれの良さが際立ちます。
パールの入ったベージュやピンクの万能カラーは、下瞼に入れてもアイホールに伸ばしても良し。パール感が絶妙で、ギラつかないのに華やかに輝くパール感は大人の女性にぴったり。
美容インフルエンサーおゆたんさんが語る 「インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック」のカラーの魅力
1:ブラック (マット)
漆黒ブラック。アイラインにも使用できる万能ブラック。ぼかしてスモーキーメイクに取り入れても◎。
2:ヌーディー (マット)
肌色に近い明るめヌーディーベージュ。シンプルでどんなカラーにも合わせやすい。目元を明るく見せる効果もあり!
3:ココア (マット)
濃いめのブラウン。アイラインとしても使用出来る万能ブラウン。アイシャドウの締め色として使用すると印象的な目もとが完成。
4:ブロンズ (パール)
ゴールドのパールが輝く濃いブラウンカラー。落ち着いたカラーで使い勝手が抜群。締め色としても、単色でシンプルに使用するのもオススメ。
5:トープ (パール)
明るめのゴールドカラー。目元の印象を明るく見せる他、ボカしてアイホールにのせればゴールドラメが輝くゴージャスな印象に。
6:ゴールド (パール)
明るめイエローゴールド。ブラウンやオレンジ系のカラーと合わせればシンプルかつ、ヘルシーで健康的な目元の出来上がり。
7:シマー (パール)
シンプルな輝きを放つアイボリーカラー。涙袋やアイホール、目頭などに使用すれば目元の印象がパッと明るくなります。
8:ピンク (パール)
ゴールドパールが輝く優しめ大人ピンク。肌にとっても馴染みやすく上品なカラー。使い勝手良く、ブラウンや濃いめのカラーにも合わせやすい。
パープルに大粒のピンクラメが輝くゴージャスカラー。ピンクのラメが輝く事により暗い印象を与えない。夜でも一際目立つ事間違いなし!
10:ネイビー (マット)
ほんのりメタリック調に輝くネイビーカラー。光沢感があり目元の印象がクールにきまる! 目尻にのせてポイント使いにも◎
11:エメラルド (マット)
メタリック調に輝き、目元に深みを感じさせるエメラルドグリーン。この色単体で目元の印象がぐっと変わる!
12:カーキ (パール)
ゴールドのパールラメが輝くカーキカラー。明るすぎず、暗すぎず、使いやすいカラー。ライン使いでポイントメイクにもオススメ。
今回魅力を教えていただいたのはこのお二人↓
黒沢小百合@sayuuringo
集英社マキア公式トップブロガー・準きものクイーン2015・コスメコンシェルジュ。
元国際線CAで、現在は医療関係の仕事に携わる。「品のある愛されコスメ」が好き。
おゆたん@oyutann
主にInstagramにて最新コスメ、おすすめコスメの情報を発信するインフルエンサー。
美容ライター/数々の公式美容ブロガーとしても活動中。
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクションについて:
2019年の秋に、すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸した。 20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月時点での取扱いを、8店舗まで着実に広げています。
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200617/
@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード