ダイソン ヘアケア、日本限定カラー「さくらロゼ」モデルが数量限定で登場 憧れのツヤ髪で、新しい輝くわたしへ。
日本人に広く親しまれているさくら色のDyson Supersonic™とDyson Airwrap™で新たな季節のスタートに彩りを。
ダイソン株式会社(東京都千代田区: 代表取締役社長 ピーター スミス、以下ダイソン)は、日本限定カラーとなる「さくらロゼ」のDyson Supersonic™ヘアドライヤーとDyson Airwrap™マルチスタイラーを発表しました。古くから日本の文化に馴染み、新生活のシンボルとしても多くの日本人から愛されている桜からインスパイアされたカラーは、日本の女性たちに向けて、新しい生活を輝く髪でスタートし、新しい自分を発見してほしいという願いを込めて、日本限定モデルとして開発されました。またDyson Supersonic™とDyson Airwrap™ともに、アタッチメントの数を厳選して絞り込み、収納ボックスも省いたシリーズで、若い世代をはじめ、髪のケアやヘアスタイリングに関心のある方々に幅広く手に取っていただきたいモデルです。この「さくらロゼ」モデルは、ダイソン直営店、ダイソン公式オンラインストア、百貨店、提携ヘアサロン、各家電量販店で、2023年3月15日より発売します。
「さくらロゼ」シリーズは、ダイソンのCMF (Colours/色, Materials/素材, Finishes/仕上げ)専門エンジニアチームによって、花びらの色を表現した「ロゼ」カラーを主体に、「トパーズオレンジ」は花びらのがく片の色にインスピレーションを受け、精密な仕上げで完成しました。ゴールドのボタンは、桜の花びらに映る水滴の反射をイメージしています。
ダイソンは、2016年にイギリスのハラヴィントンキャンパスを拠点に、初のCMF専門チームを導入し、英国、シンガポール、マレーシアのマシンを支えるエンジニアと協力して、製品の形と機能を補うカラースキームを作成しています。ダイソンは、トレンドや流行、大衆文化に左右されることなく、ダイソンならではの色調や質感、形に挑戦することで、消費者の認識を変え、業界をリードする製品を生み出すことに努めています。
Dyson Airwrap™マルチスタイラー 「さくらロゼ」モデル
日本の住居環境や消費者調査に基づき、収納がしやすく、最小限のアタッチメントに絞った日本市場限定のDyson Airwrap™マルチスタイラーの「さくらロゼ」カラーモデルです。 30mm Airwrap™ロングカーラー、スムージングブラシ(ソフト)、スムージングブラシの3つの厳選されたアタッチメントを搭載し、パワフルで正確な気流を利用して、過度な熱ダメージを防ぎながら濡れた髪からスタイリングし、エアリーカール、ブロー、ドライ、浮き毛抑制も一台で実現します 。
Dyson Supersonic™ヘアドライヤー 「さくらロゼ」モデル
ヘアスタイルに敏感な若い世代や、髪のケアにもこだわりたい方にもっと使っていただけるように、アタッチメントを「なめらかツール」1つに絞ったDyson Supersonic™ヘアドライヤーの「さくらロゼ」カラーモデルです。毎分最大110,000 rpmという回転数を誇る小型でも強力なダイソン デジタルモーター V9は、エンジニアチームの工夫によりハンドル部分に配置され、手に持ったときのバランスを最適にしています。インテリジェント・ヒートコントロールにより、毎秒20回風の温度を測定し、過度な熱ダメージを防ぎ、髪本来のツヤを守ります。『浮き毛抑制ツール』や『ジェントルエアーリング』など頭皮ケアやなりたい仕上がりをサポートしてくれるアタッチメントは、別売りでお求めいただけます。
詳しい製品情報については、製品カタログ、www.dyson.co.jp をご覧ください。
・ダイソン ヘアケア製品について : https://www.dyson.co.jp/hair-care.aspx
・Dyson Airwrap™マルチスタイラー 「さくらロゼ」モデル
https://www.dyson.co.jp/hair-care/dyson-airwrap-styler/dyson-airwrap-multi-styler/dyson-airwrap-multi-styler-long-special-sakura-edition.aspx
・Dyson Supersonic™ヘアドライヤー 「さくらロゼ」モデル
https://www.dyson.co.jp/hair-care/hair-dryers/dyson-supersonic-ionic/dyson-supersonic-special-sakura-edition.aspx
■ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 「さくらロゼ」新発売イベントのお知らせ
ヨドバシカメラ マルチメディア梅田にて、「さくらロゼ」発売イベントを3/18(土)、19(日)、25(土)、26(日)の4日間開催致します。イベント期間中は実際にさくらロゼカラーをお試し頂き、スタイリストによるスタリング体験会も行います。
また期間中にご購入頂いたお客様へ先着にて特別なプレゼントもご用意しております。
この機会にぜひご来店下さい。
・ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 : 〒530-0011大阪府大阪市北区大深町1-1
■Dyson 銀座三越にて POP UP STORE展開
下記の日程でプロモーションイベントを開催いたします。「さくらロゼ」モデルで仕上げる、輝くツヤ髪のスタイリング体験にぜひお立ち寄りください。
・Dyson 銀座三越
POPUP場所 : 本館地下1階 GINZA ステージ
日程 : 3月29日(水)~4月4日(火)
常設売場 : 新館 地下1階 ギンザコスメワールド
表参道ヒルズにて期間限定POP UP SPACE開催のお知らせ
「さくらロゼ」カラーの発売を記念して、表参道ヒルズ本館 吹抜け大階段にて、期間限定のPOP UP SPACEを展開します。桜のイメージをテーマにした会場では、「さくらロゼ」製品を使ったヘアスタイリング体験や、ダイソンヘアケア製品が当たる抽選、ヘアスタイル診断や来場記念のプレゼントなどを用意しております。輝くツヤ髪体験と待ちわびた春の季節の訪れを、ぜひ「さくらロゼ」カラーモデルと共に体感ください。
■開催日時: 2023年3月21日(火)~ 2023 年4月2日(日) 11:00~ 20:00
*3月26日(日)、4月2日(日)は19:00まで
■場所:表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階段 (東京都渋谷区神宮前4-12-10)
■イベントの詳細については、https://dyson-beauty.jp/をご確認ください。
■ヘアスタイリングの体験については、https://dyson-beauty.resv.jpよりご予約ください。(事前予約は必須ではありません。)
■会場では1日3回、ダイソンヘアケア製品を使ったスタイリングのデモンストレーションを実施いたします。特に、3月25日、26日、4月1日、2日の4日間は、TONI&GUYのスタイリストをお招きして実施予定です。
*内容は変更となる場合がございます。
上記同日程にて、表参道ヒルズ 本館B3F スペース オーでは「 KAMO HEAD ‐加茂克也展 KATSUYA KAMO WORKS 1996-2020 ‐」が開催されています。ダイソンヘアケア製品は、加茂克也氏と数多くのコラボレーションを実施いたしました。
ダイソンヘア 日本公式インスタグラムアカウント: Dyson Hair JP
髪のお悩み解決、製品の使い方など役立つ情報をお届けしています。
https://www.instagram.com/dysonhair_jp/
#ダイソンビューティー #ダイソンスーパーソニック #ダイソンエアラップ #ダイソンコラール #ダイソンヘア #ダイソン
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像