IQOS ILUMA(イルマ)専用たばこスティック「TEREA (テリア) 」からカプセル搭載製品「テリア サン パール」を2023年4月27日(木)より発売
フィリップ モリス ジャパン合同会社(本社:東京都千代田区、社長:シェリー・ゴー、以下「PMJ」)は、加熱式たばこ IQOS ILUMA(イルマ)専用たばこスティック「TEREA(テリア)」から、カプセル搭載製品「テリア サン パール」を、2023年4月27日(木)より、全国8店舗のIQOSストア※およびIQOSオンラインストアにて発売いたします。
今回の「テリア サン パール」の発売に伴い、テリア製品のラインアップは全19銘柄となります。
PMJは、今後も「煙のない社会」の実現を目指して、20歳以上の喫煙者の方々にご満足いただける製品およびサービスの提供に努めてまいります。
※ 2023年4月時点
今回発売する「TEREA(テリア)」は下記の通りです。
すでに販売している「TEREA(テリア)」18銘柄は下記の通りです。
PMIは2008年以降、105億米ドル以上を投資し、紙巻たばこの販売終了を目指して、喫煙を続ける成人喫煙者(日本においては20歳以上、以下同)のために革新的な煙の出ない製品の開発、科学的実証、市販化を行っています。これには、特に前臨床システム毒性学、臨床・行動研究、市販後調査の分野における世界トップクラスの科学的評価能力の構築が含まれます。PMIは、経口ニコチンの大手であるスウェディッシュマッチ社を2022年11月に買収し、両社のIQOSとZYNブランドによって、世界的な煙の出ない製品のリーダーとなりました。米国食品医薬品局(FDA)は、PMI社のIQOS Platform 1デバイスとたばこスティック、スウェディッシュマッチ社のスヌースをリスク修飾(軽減)たばこ製品(MRTP:Modified Risk Tobacco Products)として販売することを許可しました。2022年12月31日時点で、PMI の煙の出ない製品は、IQOSブランドの下、世界で73の市場における主要都市ないし全国規模で展開しており、全世界で約1,780万人もの成人喫煙者が紙巻たばこの喫煙をやめ、IQOSへ切替えたと推定されています。煙の出ない製品は、PMIの2022年通年の純売上高の約32%を占めています。ライフ・サイエンス分野における強固な基盤と重要な専門性を持つPMIは、2021年2月にウェルネスとヘルスケア分野への拡大の意欲を発表し、子会社のベクトラ・フェルティン ファーマを通じて、シームレスな健康体験の提供を通じて生活をより豊かにすることを目指しています。
詳細は、PMI のウェブサイト(www.pmi.com)および PMI サイエンス(www.pmiscience.com)をご覧ください。
今回の「テリア サン パール」の発売に伴い、テリア製品のラインアップは全19銘柄となります。
PMJは、今後も「煙のない社会」の実現を目指して、20歳以上の喫煙者の方々にご満足いただける製品およびサービスの提供に努めてまいります。
※ 2023年4月時点
- 「TEREA (テリア)」 新製品情報
今回発売する「TEREA(テリア)」は下記の通りです。
- その他「TEREA (テリア)」 ラインアップ
すでに販売している「TEREA(テリア)」18銘柄は下記の通りです。
- PMIの企業ビジョン「煙のない社会」の実現に向けて
PMIは2008年以降、105億米ドル以上を投資し、紙巻たばこの販売終了を目指して、喫煙を続ける成人喫煙者(日本においては20歳以上、以下同)のために革新的な煙の出ない製品の開発、科学的実証、市販化を行っています。これには、特に前臨床システム毒性学、臨床・行動研究、市販後調査の分野における世界トップクラスの科学的評価能力の構築が含まれます。PMIは、経口ニコチンの大手であるスウェディッシュマッチ社を2022年11月に買収し、両社のIQOSとZYNブランドによって、世界的な煙の出ない製品のリーダーとなりました。米国食品医薬品局(FDA)は、PMI社のIQOS Platform 1デバイスとたばこスティック、スウェディッシュマッチ社のスヌースをリスク修飾(軽減)たばこ製品(MRTP:Modified Risk Tobacco Products)として販売することを許可しました。2022年12月31日時点で、PMI の煙の出ない製品は、IQOSブランドの下、世界で73の市場における主要都市ないし全国規模で展開しており、全世界で約1,780万人もの成人喫煙者が紙巻たばこの喫煙をやめ、IQOSへ切替えたと推定されています。煙の出ない製品は、PMIの2022年通年の純売上高の約32%を占めています。ライフ・サイエンス分野における強固な基盤と重要な専門性を持つPMIは、2021年2月にウェルネスとヘルスケア分野への拡大の意欲を発表し、子会社のベクトラ・フェルティン ファーマを通じて、シームレスな健康体験の提供を通じて生活をより豊かにすることを目指しています。
詳細は、PMI のウェブサイト(www.pmi.com)および PMI サイエンス(www.pmiscience.com)をご覧ください。
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