みそ汁・吸物類フリーズドライ市場売上NO.1※の「アマノフーズ」ブランドお湯を注いですぐに食べられる「お食事メニュー」8月30日新発売
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「アマノフーズ」ブランドの「惣菜」「雑炊」「シチュー」「カレー」「チーズリゾット」を「お食事メニュー」シリーズとして8月30日より新発売します。
※ インテージSRI+:みそ汁、吸物類フリーズドライ市場2019年7月~2021年6月メーカー別累計販売金額
今回の「お食事メニュー」シリーズは、おいしさはもちろん、統一感のあるデザインにすることで、お客様が選びやすいパッケージにしました。ご支持いただいているフリーズドライみそ汁に加え、「お食事メニュー」の強化を通じて“一瞬で、つくりたての美味しさ。”を提案します。
<味のこだわりポイント>
みそ汁・吸物類フリーズドライ市場売上NO.1の「アマノフーズ」ブランドとして、フリーズドライの価値、「アマノフーズ」ブランドの価値をお伝えするため、パッケージを刷新します。商品名やこだわりのポイントを分かりやすく記載するとともに、大きく調理後のイメージ写真を配することで商品特長を分かりやすく訴求しています。更に、フリーズドライみそ汁シリーズ同様に、統一したブランドロゴデザインを使用し、「アマノフーズ」ブランドの価値である「作りたての味、フリーズドライ」というキャッチコピーを新たに採用しました。
【商品概要】
今回の「お食事メニュー」シリーズは、おいしさはもちろん、統一感のあるデザインにすることで、お客様が選びやすいパッケージにしました。ご支持いただいているフリーズドライみそ汁に加え、「お食事メニュー」の強化を通じて“一瞬で、つくりたての美味しさ。”を提案します。
<味のこだわりポイント>
みそ汁・吸物類フリーズドライ市場売上NO.1の「アマノフーズ」ブランドとして、フリーズドライの価値、「アマノフーズ」ブランドの価値をお伝えするため、パッケージを刷新します。商品名やこだわりのポイントを分かりやすく記載するとともに、大きく調理後のイメージ写真を配することで商品特長を分かりやすく訴求しています。更に、フリーズドライみそ汁シリーズ同様に、統一したブランドロゴデザインを使用し、「アマノフーズ」ブランドの価値である「作りたての味、フリーズドライ」というキャッチコピーを新たに採用しました。
【商品概要】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード